QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いたれりつくせり。

93cf0a5d.jpg>ブックカバー必須だなこりゃ。
などと書いたもえたんのカバーの裏側。
気が付かなかった。うまいねどうも。
(画像クリックで拡大します)

とりあえずカバーは裏返しておくことに決定。
どのみち人目のあるところでは読めないしなあ。

ところで、記念すべき200本目がなんでこんな記事かというと・・・
しまった、よく考えてなかった。
  1. 2005/07/05(火) 00:00:00|
  2. 映画/書籍
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の無駄遣い その2 - もえたん -

00ac842b.jpgついに買ってしまった。

いつもの三月兎にて購入。読まず嫌いというかあえて無視してたのだが、平積みになっていたのをついパラパラしてしまったよ。

Experts prefer a libefal serving of onions to that of soup when they order beef bowl.(玄人は牛丼を注文するとき、お汁が増量されているより、ネギが増量されているほうを好むものだ。)とか、
The robot traces the pilot's moves. This kind of cotrol system looks ridiculous to people.(パイロットの動きに合わせてロボットが動くという操縦方法は傍目から見ると滑稽だ。)

というようなステキな例文が並んでいる。
萌え系の物語仕立てになってるのだが、オレ的には要らないな。でもそれじゃ売れないかー。
あと意外と複雑な例文はないね。大学受験用だし仕方ないかも。

なんかこういうステキな例文搭載英語サイトとかないかなあ。
What are you doing! Port side! Put up the barrage more!
(何やってんの!左舷弾幕薄いよ!)とか(笑)。

ところで何で今日に限り黒袋でなく普通のコンビニ風白ポリ袋に入れやがりますか?表紙が透けて恥ずかしいんですけど。ブックカバー必須だなこりゃ。
  1. 2005/07/03(日) 00:00:00|
  2. 映画/書籍
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


