QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わったしーのわったしーのかれっは~♪

左利きの有名人



オレは左利きだ。

親は右利きに直そうとしたが、幼い頃からひねくれていたオレはそれを聞かなかった。今でもはさみとマウス以外は左利きだ。



おかげでしなくてもよい苦労をする。てゆうか自業自得?

野球をする。グローブがない。ファーストミットを逆につけたりとかしてた。

製図をする。今はCADがあるので関係ないが、当時はドラフター。スケールを180度回して逆L字にして描いたりした。ちなみにマウスは右なのでCADのときは右で描いてるということになるんだろうか?

世の中がどれだけ右利き向きに出来てるかということを思い知ったので、そういう意味では左利きも悪くなかったかもしれないな。



左利きの有名人て意外と多いのだな。シーザーやアレクサンダーまで左利きとは知らなんだ。てゆうか信憑性あるのか、それ?

  1. 2005/07/17(日) 00:00:00|
  2. WEB/BLOG
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
以下、広告です。
 


