QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に塩焼きそば

シマダヤの塩焼きそばここんとこずっとキャベツがあったんで昼飯は毎日お好み焼き食ってた。
お好み焼きは肉野菜魚介玉子と入った完全食!(キリッ)

そしたらキャベツ使い切ったので久々にシマダヤの塩焼きそば買ってみた。ちょうど安くなってたし。

続きを読む
  1. 2010/03/02(火) 14:06:15|
  2. 食べ物 - 作ったもの/レシピ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

相変わらず焼きそばライフ

シマダヤの塩焼きそばシマダヤの塩焼きそば(3食入り)が100円切ってたので買ってみた。
昼飯に豚バラとキャベツでごく普通に作ってみた。
にんにくの風味が効いたマルちゃんのに較べて、こっちのは結構エビの風味が効いている。塩焼きそばは各社個性があって面白いね。
袋にも「えびと香味野菜のコク・香り」と書いてあったよ。読んでなかったけど。
これなら玉子、ケチャップ、コリアンダー追加で簡単に「なんちゃってミーゴレン風」が楽しめそうな感じ。今度試してみよう。
  1. 2009/10/01(木) 13:31:35|
  2. 食べ物 - 作ったもの/レシピ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


