QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北も南も根はいっしょ(拉致はデフォ)。

<韓国漁船>漁業法違反認め、船長身柄は韓国に 日韓合意

>韓国の海洋警察庁は「漁船は侵犯したが冷凍機の故障で操業できる状態ではなかった」との調査結果を発表。「日本の海上保安官が漁船乗組員に暴行したことへの謝罪と漁船の損害賠償2000万ウオン(約213万円)の要求が合意文に盛り込まれた」と明らかにした。しかし、7管の桧垣幸策・企画調整官は「まったくのでたらめ。文書でも口頭でもそうした合意は取り交わしていない。そんなことだったら合意していない」と断言した。

事実関係が自分に不利な場合は、法律に訴えよ。 法律が自分に不利な場合は、事実関係に訴えよ。 事実関係も法律も自分に不利な場合は、大声でわめきちらせ。

というマーフィーの法則を思い出した。
  1. 2005/06/03(金) 00:00:00|
  2. 朝鮮半島ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自然は常にトラブルに味方する(マーフィーの法則より)

今朝電車の切符を買ったときのこと。

俺の指は何故かタッチパネルの反応が悪いのでいつもは画面を連打することも珍しくない。
ところが、ぴったりの金額を入れてタッチパネル上の金額ボタンを押そうとしたとき、あれ隣のボタンに指が触れたかな?と思ったその瞬間。
・・・・・出てくる切符とお釣り。

このとき、タイトルの言葉を思い出した。けっ、清算かよ。

その代わり?清算機の前にマガジン今週号が置き捨て(忘れ物?)してあったので頂戴したけど。
ま、人生雨の日ばかりじゃないってことで。
  1. 2005/06/02(木) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


