QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠れぬ夜に

暴言辞典など書いてみた。
そんなの読んでも不快になんかならねーぜ、という方はどうぞ。

眠れねえ。まあいいか、今日移動日でほとんど仕事ないし。

「ブスは容姿の悪さをひがんでるから性格歪んでる。」
「自分が幸せでないと子どもと笑顔で向き合えない。」
「イチャイチャするのきらいなの。」
「あたしみたいに(家事やってくれる)旦那を選べばいいのに。」
「高価なプレゼントをくれる方に、より愛されてると感じる。」
「相手が真っ白じゃないとだめ。一つでも黒いところが見えるとだめ。」
「あんた、子どもの用事とあたしの用事どっちが大事なんだよ?」
「具合が悪いなら医者に行けばいいのに馬鹿じゃない?」
「風邪引いたんならホテルにでも泊まって。」
「トイレは公園のトイレでして来い。」
「家付き姑なしのあんたの環境が好きだっただけ。あんたが好きだったわけじゃない。」
「不治の病になったら別れる。」
「浮気するのはされる方に原因がある」
「拒否するのは女を否定することだ。」
「あんたにオトコを感じない。」
「二日や三日も空くならやらないほうがまし。」
「私が満足しなきゃする意味がない。やらないほうがましだった。」
(旦那が赤ん坊の腕を折った事件で)「旦那の性格わかっていてフォローしない奥さんが悪い。」
(自分の気に入らない些細なことをあげつらって)「ほんと何の役にも立たない!」
「文句があるなら別れれば。」

書いてて、オレってマゾじゃないかと思った。いや違うけど。

でも意外と少ないな、語彙がw。
ちなみに「死ね」とかそういう短いのは除いてます。
  1. 2005/07/06(水) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
以下、広告です。
 


