QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次々と入院って・・・・、ある意味怪事件?

Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 東武線踏切事故、鍵握る社員が次々入院…捜査進まず
東武伊勢崎線竹ノ塚駅(東京都足立区)近くの手動式踏切で3月15日、4人が電車にはねられ、うち2人が死亡した事故で、全容解明の鍵を握る東武鉄道本社の社員3人が、警視庁捜査1課の事情聴取後に相次いで入院し、捜査が進まない状況になっていることが、16日わかった。
 捜査1課は、3人が入院するのは極めて不自然だとして、同社に対し、事情聴取に応じるよう口頭で異例の要請を行った。東武鉄道は「何も話せない」としている。
おいおい、3人とも鬱で入院って・・・・。日本の会社も精神病にずいぶん理解を示すようになったんだねえ。

こういうのJR西だけかと思ったけど東西問わずかい。
  1. 2005/06/17(金) 00:00:00|
  2. 国内ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


