QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のアキバ

9f110f05.jpgさて、コミケも最終日だし、アキバにおもしれー連中が出張っていないかと飯食いがてら見物に。秋葉原駅に降りると予想に反して親子連れの大群だー!JRポケモンラリー。今日までだったっけ。
中央通りに出ても、そこはほとんどいつものアキバ。暑いだけ。つまらんな~。

ブラウニーでベトナムカレーでも食おうかと思ったら夏休みだったので、蔵前橋通りのJRガード下にあるトップランに行ってみた。向かいのハナマサ経営の焼肉屋。食い放題ランチは1019円。+200円でソフトドリンク、+500円でアルコール飲み放題だったけな(頼まなかったから忘れた)。食い残しは+200円。料金先払いで60分食いたいだけ食えというシステム。
結構混んでる。アキバ系っぽい兄ちゃんグループもいくつか。家族連れ、ガテン系グループ、女の子グループ、アジア系外国人グループと結構バラエティに富んでるね。
肉は結構種類は多い。味は普通。野菜もある。スープも数種類。サイドディッシュも豊富。何故かカレーまである。焼肉食わなくても食事できそうだw
デザートはアイスクリームバーがあり食い放題。10種類ぐらいあったかな。
ドリンクなしなのでスープばかり飲んでいたのだがコーヒーがあったらしい。残念。でも焼肉、アイスと食えるだけ食ったオレ的には結構満足。

U&JMAC'sでジャンクのACアダプター525円をゲット。以前行ったときSGIの320のジャンクが2100円で売ってた。持ち帰れないので諦めた(どこに置くんだよ)のだがさすがにもう無くなっていた。残念。

三月兎の店頭に何故か氷柱(画像)。
台は溶けた水が下に溜まるようになっていたので専用の台らしい。下に溜まった水で店員さんが打ち水してた。店頭のSuperTangentのPopに「コイツの噂でチャンバも走る!(註:チャンバとは新聞記者のことです)」と書いてあって、「ちゃん婆」だと思っていたオレは軽いショック(何のことだかわからない人はTSUTAYAに行って「キャプテン翼」を借りましょう)。
店内のでかいモニタでデモしてた同人ゲーム「ねこなべ」。面白そうだから体験版DLしちゃったよ。

結局、旅行支度っぽい大きめバッグのグループがいくつかいただけで人口比率もあまり変わらない気がしたな。まあ、メイド喫茶も同人誌屋も経由しないオレのルートでは遭遇率が低いだけかもしれないけど。暑いし早めに帰ってきちゃったよ。帰りうとうとして一駅乗り過ごした。
  1. 2005/08/14(日) 00:00:00|
  2. 秋葉原
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
以下、広告です。
 


