QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

指差すなw

指差しR4

 国会では、事業仕分けをめぐって、自民党で一番人気の小泉進次郎議員と民主党で一番人気の蓮舫行政刷新担当大臣が激突しました。(中略)

蓮舫行政刷新担当大臣:「小泉さんが人気あるのが、非常に分かる。的確な質問を頂いている。ただ一つだけ、人を指さすのはやめたほうが良い

"蓮舫vs小泉進次郎" 事業仕分けでのバトルは、小泉進次郎氏勝利…蓮舫大臣「一緒に仕分けしたい」(にゅーすde2ちゃん反応☆)


バカだろお前。
  1. 2010/10/27(水) 21:36:28|
  2. 国民が選んだ政権です
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今週の与党

まあ適当にニュースを列挙してみるわ。

続きを読む
  1. 2010/06/27(日) 23:44:11|
  2. 国民が選んだ政権です
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

文革はじめました。

ますます宗主国様に似てきたわ。

  毎日フォーラム:民主政権の課題と自民再生への展望 (毎日.jp)

続きを読む

テーマ:民主党 - ジャンル:政治・経済

  1. 2009/11/14(土) 13:27:27|
  2. 国民が選んだ政権です
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
以下、広告です。
 


