QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自民119議席

いまさら何言ってんのかって気もするが。

  自民、惨敗にぼうぜん自失=前途多難な党再生-衆院選(時事ドットコム)

続きを読む
  1. 2009/08/31(月) 12:00:41|
  2. 愉快な国内政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さぁ、始まるザマスよ

中小企業がばたばた倒れる様が目に見えるようだ。

  09年度補正予算を執行停止へ=概算要求も見直し-民主 (時事ドットコム)

続きを読む
  1. 2009/08/31(月) 01:04:54|
  2. 国民が選んだ政権です
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

こいつは落ちてもいい。

  自民・野田さん、涙を抑え懇願 (中日新聞)

野田は、ハンカチで涙を抑え、震える声で懇願した。「政権交代という言葉はまやかし。私の言葉を信じて」


たしかに政権交代という言葉はまやかしだがお前の言葉は信じない。蒟蒻畑の恨みは忘れない。
  1. 2009/08/26(水) 23:35:30|
  2. 愉快な国内政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

永遠のベータ版

かつてそう揶揄されたのはATIのCatalystだったけど。

  落ち着きがないマニフェスト 「バージョン2」もあるらしい (J-CASTニュース)

続きを読む
  1. 2009/07/31(金) 01:58:48|
  2. 愉快な国内政治
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3

さすがテレ東。されどテレ東。

livedoor ニュース - やっぱりテレ東は選挙など無視すればよかったのに…
投票終了後の午後8時台に放送された選挙特番の視聴率は日本テレビ12.1%、TBS15.6%、フジテレビ10.5%、テレビ朝日9.4%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)だった。
 そんな中、テレビ東京は通常通りに日曜ビッグバラエティ「全国!小さな島の幸せ家族」を放送。これが11.7%という民放3位の高視聴率をマークしたのだ。
「各局が横並びで特番を放送しても、どこ吹く風で通常通りの番組を流す“独自性”がテレ東の持ち味です。これまでも同じような状況でバラエティーやアニメ、旅番組なんかを放送して何度も高視聴率を記録しています。どこも代わり映えのしない内容の特番を見飽きた視聴者にとっては“いつも通り”が新鮮なのでしょう。今回の総選挙でも、それが証明されました」(民放関係者)
昔、山科けいすけの漫画で、各局が世界滅亡のニュースを流すさなか、テレ東だけがゴルフ番組やってて、主人公が「助かった・・・。」と呟くオチの4コマに死ぬほど笑ったことを思い出しました。
だいぶ前に、テレ東は(アニメや時代劇とかの)再放送専門局になったらいいんじゃないか、と思ったことがあります。CATVやCSがその役を肩代わりしてしまいましたが。
  1. 2005/09/18(日) 00:00:00|
  2. 国内ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうアボカドバナナと

livedoor ニュース - [衆院選]堀江氏に午後、正式に出馬要請 小泉首相
ライブドアの堀江貴文社長が17日、衆院選の自民党の目玉候補として擁立されることが固まった。小泉純一郎首相が同日午後、自民党本部で堀江氏と会い、出馬を正式に要請する方向だ
相変わらずパフォーマンスだけは上手いよね小泉さん。

郵政を民営化して民間の活力を、なんていう前に無駄遣い体質のお役所を何とかしろよ。ていうか本末転倒?350兆円の郵貯を外資の草刈場にさせようとしてるくせになー。うちは郵貯ほとんどしてないけど。
  1. 2005/08/17(水) 00:00:00|
  2. 国内ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
以下、広告です。
 


