QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝日また捏造。

Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <朝日新聞>新党結成取材で情報ねつ造、記者を懲戒解雇
朝日新聞社は29日、田中康夫・長野県知事らの新党結成問題について、田中知事の取材メモをねつ造し、虚偽の記事を掲載したとして、同日付で長野総局の西山卓記者(28)を懲戒解雇し、木村伊量・東京本社編集局長らを減給・更迭するなどの処分をしたと発表した。西山記者は調査に対し「田中知事からこれぐらい聞けるんだというのを総局長に見せたかったのかもしれない。あとから考えれば功名心だったかもしれない」と話しているという。
またですか。とか言ってみる。
なんだよ、「だったかもしれない」ってw。なんでも曖昧な言い方にすりゃいいってもんじゃない。子供じゃないんだからさ。
「ついカッとなってやった。今は反省している。」の方が反省しているように見せてるだけまだマシかも。
JR西みたいに「記事をものにしなければいけないというプレッシャーがあった」とか言い出すのかな。そんなプレッシャー、100年前からずっとですか?って言われちゃうけどね、たぶん。
  1. 2005/08/30(火) 00:00:00|
  2. メディア - マスコミかカスゴミか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


