QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まず反日ありき。

趙英男氏「親日発言を深く謝罪」
趙英男氏「親日発言を深く謝罪」 趙氏は、共同声明で「国内外の韓国人に深くお詫びすると同時に、今後、再発の防止を約束し、日本が植民支配時代(1910~45)に行った犯罪行為と人権侵害について、日本政府レベルの正式な謝罪とドイツレベルの賠償があるべき、とのことに同感する」とした。
発言の内容の詳細がわからないんですが、この記事でも触れていないので内容がどうというよりは「親日的な発言」ということ自体が問題なのでしょうね。ていうか言論統制?

【中央フォーラム】韓日世論の犠牲になった趙英男氏

>趙英男氏が話した反語法やハイギャグは聞き流せばいいことだ。 お互いこれを後押しして増幅させるのは、われわれの品格に合わない。

関連してこんな記事もありました。彼らの品格ってこの程度のもの?
韓日世論の犠牲とありますが、内容は日本批判に終始してます。
日本のマスコミも偏ってるとは思うけどまだマシってことなのかな。
  1. 2005/06/17(金) 00:00:00|
  2. 朝鮮半島ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


