QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロジェクトR。

ec1dd7ed.jpg買って10日あまりのType-R。イイヨイイヨー。注目の的なので見せびらかしまくり。
デザインも個性的でかっこいいもんね。黒はあまりプラスチックぽくない質感が気に入ってる。
先日チャリンコでプール行ったときは電子コンパスも役に立ったし。まあ太陽出てたから方角ほとんどわかってたんだけど。夜なんかはいいかも。
水に漬けたり2階から落としたり・・・はさすがにしてない。万が一壊れたら困るしね(笑)。

Project Type-R

G'z One Type-Rの開発エピソードがプロジェクトXの如く語られている。やはり相当苦労したらしい。
漁師さんに「早く折りたたみの出してよ。」と言われた話とか。オレみたいに酔狂じゃなくて、ないと困る人もいるんだよな。他のメーカも出しそうだけど出さないんだよな。出せないのか。
そういえば最初に買ってもらった腕時計はカシオだったな。最初に買ったポケコンもカシオ。

先日買った店で7月31日に5300円で売っててマジかよー、とちょっと凹んだんだけど、次の日からまた18000円台になってた。何故?月末日でノルマとか大人の事情があったのかな?
  1. 2005/08/04(木) 00:00:00|
  2. PC/携帯/ソフトウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

G'zOne TYPE-R

04da4b9f.jpgCASIO G'zOne TYPE-R

買っちゃいました。意外と安かったので。
なんか最近物欲全開なんですが。でも「欲しい、欲しい、欲しい~。」で書いたように、今回は衝動買いではないのだ。待っていたのだ。

なんかいろいろ割り引きぶち込んで充電器込み(auは別売なのだ。)で8000円ほど。色は赤か黒か迷ったんだけど漢は渋く黒!かっちょええ~(惚れ惚れ)。

これまではオレのハンドルの元にもなったVodafone(当時はJ-phoneだった)P-51だったんだけど、画面も広い、明るい、細かいでこれならWebも使おうかなって気になる。しっかし相変わらず携帯のマニュアルって分厚いよなー。

オレ的にはストップウォッチ機能がうれしい(仕事で使うので)。

こいつ防水のデジカメのようなものなんだが、残念なことにメモリーカード対応でないので写真とかのデータを取り出すのにバックアップ用のソフトが必要なんだよね。誰かいいソフト知りませんか?auってメールはバックアップしにくいようね。
  1. 2005/07/26(火) 00:00:00|
  2. PC/携帯/ソフトウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

欲しい、欲しい、欲しい~。

37f61756.jpg4年ぶりにG-SHOCK携帯復活!

いやー、復活しましたね、カシオのG-SHOCK携帯。フリップ型で新登場。
前評判も上々のようです。


仕事柄ストップウオッチが付いてるのも嬉しいし。
欲しいなー。買っちゃおうかなー。
キャリアかえるのめんどいけどなー。でも発売7月なんだね(´・ω・`)
  1. 2005/06/04(土) 00:00:00|
  2. PC/携帯/ソフトウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


