QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます

本ブログも足かけ7年目に突入しました。
昨年中はtwitterにかまけてだいぶさぼり気味でしたが、今年も宜しくお願いします。
今年こそ目指せ4000エントリ!
  1. 2012/01/02(月) 00:52:42|
  2. WEB/BLOG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

非公開にします。

予告しておいた下記のエントリを本日中に非公開にします。

  転載者の責任( http://zakmustang.blog26.fc2.com/blog-entry-1396.html )
  何か削除依頼が来た( http://zakmustang.blog26.fc2.com/blog-entry-2475.html )
  「都留文科大学の辺英浩教授と探偵ファイルとの揉め事」の記事の件で吉峰法律事務所から削除依頼が来た。( http://zakmustang.blog26.fc2.com/blog-entry-3952.html)

また、                                                                      今回の経緯を記したエントリ
  
  都留文科大学からFC2に削除依頼が来た。( http://zakmustang.blog26.fc2.com/blog-entry-3992.html )
  都留文科大学からFC2に来た記事削除依頼の経緯( http://zakmustang.blog26.fc2.com/blog-entry-3993.html )

も過剰自粛で非公開にします。
こんな下らんことでアカウント停止になってもつまらんしね。全く難儀なこっちゃでw

【追記】
非公開にしました。(23:48)

【追記2/17】
諸事情により一部修正しました。
  1. 2011/02/03(木) 12:35:55|
  2. WEB/BLOG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

正しいことを言うならその人の属性を問わず正しい…はず。

ジャーナリスト烏賀陽弘道氏というとオレ的にはオリコン裁判だったんだけど、

続きを読む
  1. 2011/01/18(火) 07:59:52|
  2. WEB/BLOG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

横浜フリーチベットデモの様子を伝える記事を集めてみた。

13日に、TCJ主催のチベット ピース ウォーク イン ジャパンと「頑張れ日本」の中国のアジア侵略・人権弾圧を阻止する抗議デモに参加してきたわけなんだけど、「頑張れ日本」の方はまだしも、TCJの方(フリーチベットデモ)の様子を伝える情報があまりにも少ないので、言及したブログを拾い集めてみた。

続きを読む
  1. 2010/11/16(火) 00:03:50|
  2. WEB/BLOG
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

このAAが気に入ったので

貼ってみる。

   . .   ゚  . o    ゚  。  .  , . .o 。 * .゚ + 。☆ ゚ 。.
               。       。  *。, + 。. o ゚, 。*, .
  ゚     .  。   .  .   ,  . , o 。゚. ,゚ 。 +   。,゚.。
 ゚ ,   , 。 .   +  ゚   。  。゚ . ゚。, ☆ * 。゚. o
。 .  .。       .. 。 ゚  ゚ , 。. o 。* 。 . o. 。 . .
 。 .  . .   .   .  。 ゚。, ゚. + 。 ゚ ,。 . 。  , .
    ゚  。   ゚  .  +。 ゚ * 。. , 。゚ +. 。*。 ゚.   . ./
 。  .   . 。 。゚. 。* 。, ´。.   。。. ゚。+ 。 .。  . /  .
 ゚ .゚ ゚  。゚ + 。. +。 * 。゚., ,+ 。゚. 。 . .   ,    /  .
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。   +。。゚. ° 。 .   ,   /    
 。, .゚。 +  。 ,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,     ☆     .
 .  .     . ,     。       .      ☆    .  
      。                 ゚

             ∧∧
             (   )∧∧
             /⌒,つ⌒ヽ )
            (   (    )
      ‐''"´'''"""''"`''""`"""''''''"´'''`"'''``'‐
  1. 2010/06/17(木) 00:44:50|
  2. WEB/BLOG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

赤木智弘さんにブロックされたよ!

Twetterでフリーライターの赤木智弘さん(@T_akagi)にブロックされたwww 誰かにブロックされたのは多分これが初めてだw
その過程のあまりの迅速さにあっけにとられたのでメモ的に。Toggeter使うほどでもないだろうし。
そもそもブロックされるとToggeter使えないんだっけ?

続きを読む
  1. 2010/05/29(土) 14:53:41|
  2. WEB/BLOG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

twitterアカウントを取ってみた。

  http://twitter.com/zakmustang

正直な話、イマイチ使い方も面白みもよくわからんのだがその辺はまあ成り行きに任せよう。
でもまあ携帯から投稿するのはblogより楽そうだしね。その辺で使い分けようかな。
とりあえず「チリ大地震支援ツイッター募金」につぶやき募金しておいたよん。
  1. 2010/03/16(火) 18:20:32|
  2. WEB/BLOG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復活の日

やっとgimpo鯖復活したか。朝鮮人ふざけやがって。しかし・・・

  【韓フルタイム】日韓サイバー戦争、韓国が懲りずに2次攻撃を予定か!?(Livedoorニュース)

続きを読む
  1. 2010/03/03(水) 20:53:34|
  2. WEB/BLOG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祭りの代償?

どうやら一部復旧したようだけど。

  2ちゃんねるダウン 米企業がFBIと法的措置検討 (MSN産経ニュース)

続きを読む
  1. 2010/03/02(火) 21:40:34|
  2. WEB/BLOG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱサイバーテロなんかね。

今日の昼過ぎ辺りから2ちゃんねるの鯖の多くがエラーで繋がらなくなってる。

  【日韓】 韓国ネチズン、「三・一節サイバーテロ」を計画~ターゲットは日本のコミュニティサイト(ADON-K@戯れ言)

続きを読む
  1. 2010/03/01(月) 19:37:42|
  2. WEB/BLOG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

孤独死上等

いやいや、結婚ぐらいで孤独から逃れられるなんて甘いだろw。

  孤独な2ちゃんねらー「衝撃的」「初めて結婚したいと思った」…"無縁死"描いたNHK特番で、精神的に追い込まれる (アルファルファモザイク)

続きを読む
  1. 2010/02/04(木) 01:38:08|
  2. WEB/BLOG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヒラ議員ごときが内閣の方針に口出すな。

文句あるなら辞表出してから言え、ということですね。わかります。

  【政治】民主・小沢氏、外国人参政権付与法案「民主議員は賛成を」 (WWW.ニュース)

民主党の小沢一郎幹事長は14日夕の記者会見で、永住外国人への地方選挙権付与法案は政府提案が望ましいとした上で「自分たちの政府が提案したことには賛成するのが普通ではないか」と民主党議員に賛成するよう求めた。

小沢氏は12日のソウルでの講演で、同法案を来年の通常国会で成立させたい意向を表明している。


小沢 > 政府 ということですね。わかります。
小沢人民解放軍野戦軍司令官に服従するかどうかの踏み絵が来たな。もう傀儡ということを隠す気すら無いようだ。独裁者が。
  1. 2009/12/14(月) 22:15:30|
  2. WEB/BLOG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グーグル先生の正直

正直なグーグル先生
  Google検索で「夫」の後にスペースを入れると・・・ (痛いニュース)

これを見て思わずニヤニヤしてしまったオレは少し病んでいると思うw。
  1. 2009/11/10(火) 19:24:17|
  2. WEB/BLOG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

キーワード『増田美智子』が超ホットに

アクセス解析を覗いてみたら昨日のアクセス数が普段の約3倍、ユーザー数が約5倍となんだか大変なことに。
何が原因かと思って調べてみたらまたキーワード『増田美智子』だった。

続きを読む
  1. 2009/10/07(水) 13:58:00|
  2. WEB/BLOG
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

これはいい童話w

アンデルセン童話が嫌いなオレ。
『うみものがたり』EDのウリンの反応なんてガキの頃のオレそのものだし。
だが、これは許そう。

  アンダーセン基地童話集 (アルファルファモザイク)

テラカオスwww つか、A-10て2028年まで運用延長決定してたのか。
  1. 2009/10/05(月) 22:45:44|
  2. WEB/BLOG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「国民が選んだ政権です」カテゴリを新設

先々月末の衆院選以来、新政権のネタが豊富すぎて困ってしまうので、その総数を把握するべく、「国民が選んだ政権です」カテゴリを新設した。今後、民主党とその政権に関するネタは全部こちらへ分けることにする。
というか、一月あまりですでにエントリ数30を数えていて、オレが書くエントリの1/3以上が現政権ネタなわけだけどw。いや面白すぎるわ。他国だったらもっとよかったのにorz
  1. 2009/10/01(木) 14:34:50|
  2. WEB/BLOG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝!76位!

一日非ネット環境にいて帰宅して見たら、76位 / 1219744人中になってた。更新しない方が順位高い(´・ω・`)

  日記 の アクセスランキング 51~100位 (FC2)

順位はともかく、前回100位以内に入ったときは96位/395121人中だったのに、2週間程度で分母が3倍以上になってるとかどういうことよ?下位9割ぐらいは小銭目当てのアフィブログなんじゃねーの?と考えると嬉しさも中くらい。
今日は眠たいからもう寝る。
  1. 2009/09/30(水) 23:12:03|
  2. WEB/BLOG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

増田美智子さんがなんだかホットらしい。

おとといから、検索キーワードとして急に増え出して、何ごとかと思ったのだがこれのせいらしい。

  元少年の実名表記したルポ刊行へ 山口県光市の母子殺害事件 (47ニュース)

続きを読む
  1. 2009/09/28(月) 21:01:29|
  2. WEB/BLOG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝!100位以内。

なんでか知らないけど、今FC2日記カテゴリランキングで96位/395121人中になってる。

  日記 の アクセスランキング 51~100位 (FC2)

いつもはだいたい180~400位ぐらいなのに。昨日は205位だった。
ちなみに51位が「福島みずほのどきどき日記」。なんで政治・経済カテゴリじゃないんだよw。
  1. 2009/09/16(水) 14:44:22|
  2. WEB/BLOG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

そっこーでトラックバック消されててワロタw

昨日の音羽さんのこのエントリの件。
これだからブログは面白いな(笑)。
トラバ自体が通ったのは確認してるし、あえて消されたということは本来の役割は果たしたようなので問題は無い。
コメント欄にしろTBにしろ王様たるブログ主に生殺与奪権があるわけで別にどうとも思わないが、それにしても"生活を美しくする"というのはなかなか大変ですな。
  1. 2009/09/16(水) 10:22:32|
  2. WEB/BLOG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

服従か協調か

まさか音羽理史氏のエントリに賛意を示す日が来ようとは(褒めてます)。
これだからブログはおもしろいな。

  『躾』の恐怖 (オオツカダッシュ)

続きを読む
  1. 2009/09/15(火) 01:26:42|
  2. WEB/BLOG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流行の最先端

別に不況しか知らないわけではないが、

  不況しか知らない若者世代「おゆとり様」が日本の消費を変える (ダイヤモンドオンライン)

続きを読む
  1. 2009/08/22(土) 14:24:31|
  2. WEB/BLOG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

後ろから撃つ

某巨大掲示板の『神聖な旗』関係スレを見ててちょっと思ったんだが、

続きを読む
  1. 2009/08/19(水) 13:48:33|
  2. WEB/BLOG
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

今度はさすがに気が付いた。

寝てたのでなんかちょっとうとうとした感じだったけど。東京は震度4だったみたいね。結構ゆらゆら揺れてた。

  東海、伊豆地方で震度6弱の地震、津波注意報 (イザ)

11日午前5時7分ごろ東海・伊豆地方で、地震があった。気象庁によると震源地は、御前崎の北東40キロの駿河湾で、震源の深さは約20キロ、地震の規模を示すマグニチュード(M)は6・5と推定される。


  【地震】「震度5以上発生なし期間」 7/27で計319日、歴代2位の長さに (東京エスノ)

ほぼ1年に1回は必ず塀にひびが入る規模の地震が国内のどこかで起きているわけで、さすが世界の有感地震の2割が集中するといわれるだけのことはあるな。
  1. 2009/08/11(火) 08:59:41|
  2. WEB/BLOG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

音速の貴公子

タイトルに他意は無し。何故かこのフレーズを思い出したというだけ。
オレもNOVさんのエントリでオリコン裁判の結果を知ったんだけど、この食いつきの速さにはフイタ。

  反訴請求も放棄されている。(La_causette)

そういえば小倉さんも以前烏賀陽氏の件では言及してたっけ。ジンクスは生きてるようだね。
  1. 2009/08/05(水) 17:02:19|
  2. WEB/BLOG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


次のページ
