QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3人に1人がデブ

そんなに米国人って太っているっかなあ?

  米には7割が肥満の州もある (garbagenews.com)

続きを読む
スポンサーサイト
  1. 2010/07/21(水) 23:49:24|
  2. 海外ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不思議不思議

いや、この事件なのだけどね。

  米国で3歳少女が銃を発砲して死亡、「Wiiリモコンと間違えた可能性」と地元紙報道 (痛いニュース)

続きを読む
  1. 2010/03/13(土) 18:02:51|
  2. 海外ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴア効果(笑)

地球温暖化の資料捏造に関するエントリ「梯子はずしが始まった」で取り上げたnytolaさんの記事のコメント欄が個人的にウケたので。

続きを読む
  1. 2010/03/06(土) 18:04:58|
  2. 海外ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

梯子はずしが始まった

米国でも不景気でこんなことやってらんねえぜ、ってなってきたか?あるいは?

  温暖化「ぜんぶウソでした」 国連の科学的報告書に途方もないミスがあったらしい(まとめたニュース)


続きを読む
  1. 2010/03/04(木) 23:44:49|
  2. 海外ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あれ?クロマグロも頭がいいんだっけ?

まあ、この環境テロリストどもがただの反日レイシストだってのはわかっていたことだが。

  シー・シェパード、今度はクロマグロ漁妨害へ「衝突はすべて日本に非」 (MSN産経ニュース)

 南極海で日本の捕鯨船団に対して攻撃を続ける環境保護を標榜する米団体シー・シェパード(SS)のポール・ワトソン代表が産経新聞のインタビューに応じ、今回の反捕鯨キャンペーンの後、地中海のクロマグロ漁妨害を行うと宣言した。世界のクロマグロの8割を消費する日本を再度、標的にする狙いがあるとみられる。一方で、日本船との衝突について「全ての非は日本側にある」とし、調査捕鯨に正当な理由はなく、公海上で行う密漁行為に過ぎない」とこれまでの主張を繰り返した。


地中海のマグロ漁船は多分日本の船じゃないんじゃないかな。反撃にwktkしよう。
  1. 2010/02/09(火) 23:20:14|
  2. 海外ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヒマラヤの氷河は消えない

取り上げようと思ってて忘れてた。地球温暖化に関するデータの捏造に関して先日のクライメイトゲート事件に続いてこんな話が。

  怖い話(Meine Sache ~マイネ・ザッヘ~)

続きを読む
  1. 2010/02/04(木) 20:33:05|
  2. 海外ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地球温暖化のデータは捏造だった

ということらしいよ。

  科学史上最悪のスキャンダル?! "Climategate" (化学者のつぶやき)

続きを読む
  1. 2009/12/08(火) 22:59:45|
  2. 海外ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シャングリ・ラの世界がそこまで

民主党が新たに課税しようとしている環境税はある意味「炭素税」jに近いかも。

  シンガポール:CO2デリバティブ取引開始か-アジアの拠点目指す (Bloomberg)

続きを読む
  1. 2009/11/10(火) 22:31:49|
  2. 海外ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高度に発達した人権擁護は魔女狩りと区別がつかない

こうですか。わかりません ><

  日本のショタエロ画像をDLしたカナダ人、有罪に 「虚構の子供達に苦痛を与えることも罪」(痛いニュース)

カナダのニューグラスゴーに住む双子の兄弟(20)は、少年を性的対象にした画像をダウンロードしたとして、禁固3ヵ月執行猶予18ヵ月の有罪判決を受けた。

画像は日本のアニメ絵で、虚構の子供達に苦痛を与えることも大きな罪であるとされた。


いつからカナダの裁判は宗教裁判になったんだ。進化論をオミットする奴らの考えることはよくわからないな。
この論理が通るなら暴力を扱った全てのフィクションがアウトだろ。
  1. 2009/11/10(火) 18:41:21|
  2. 海外ニュース
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

まだ一割強も

もとから発言力なんて無きに等しいだろうが。

  日本の国連通常予算分担率4ポイント減 加盟国中最大の減少幅、発言力低下も (MSN産経ニュース)

続きを読む
  1. 2009/10/19(月) 15:03:17|
  2. 海外ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がんばれムラタセイサクくん

とうとう村田がサムスンを訴えたらしい。

  日本の村田製作所、三星電気を相手に特許侵害訴訟 (WWW.ニュース)

続きを読む
  1. 2009/10/03(土) 22:54:23|
  2. 海外ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台湾軍かっけー。



  98年國軍招募影音廣告 變型篇完整版60秒 (Youtube)

台湾軍のCM。クォリティたけー。トランスフォーマー系は好きだ。
なぜか中国人からクレームがついているらしいが、悔しかったらパクッてばっかりいないで作ればいいのに。
  1. 2009/10/02(金) 11:04:29|
  2. 海外ニュース
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

とうとうフェーズ6来たね。

案の定現在は南半球で拡がっているようだね。

  【新型インフル】警戒水準引き上げ勧告 「パンデミック」を宣言 (MSN産経ニュース)

国内がやばいのは秋以降でしょ。準備にはまだ時間があるな。
変異で症状が重篤化しなきゃいいけどねえ。
  1. 2009/06/13(土) 20:52:49|
  2. 海外ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばっちゃが言ってた。

割り箸は間伐材で作るから「マイはし」とかいって割り箸が使われなくなると間伐が滞って森が荒れちゃうんだ、って。

  オーストラリアにおける「不都合な真実」の悲惨な結末 - 矢澤豊 (アゴラ)

続きを読む
  1. 2009/05/26(火) 23:07:19|
  2. 海外ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フェーズ5発動中

パーンデミック!

  WHO警戒水準「6」引き上げも 新型インフル感染13カ国に (47NEWS)

続きを読む
  1. 2009/05/01(金) 00:00:01|
  2. 海外ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

静寂の鷲 登場!

F-15SE
傾斜尾翼、ウェポンベイ等でステルス性を強化した新しい機体F-15SE(Silent Eagle)が発表になった。

  【特報】F-15SE登場!(東洋亭パーツ館新本店)
  サイレントイーグルの衝撃(東洋亭パーツ館新本店)

ストライクイーグルの発展型だね。新たに15°傾けられた尾翼がキュート。
ウェポンベイにAAM-4が入るんならF-Xこれでいいんじゃん?

それにしてもJSF氏にまでヲチされているとは・・・・・よがさん恐るべし。
  1. 2009/03/19(木) 22:26:36|
  2. 海外ニュース
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

水、バナナ、弁当、チェーンソー

さて問題です、いったいこれらにはどういう共通点があるでしょう?

続きを読む
  1. 2008/12/23(火) 19:18:32|
  2. 海外ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

肥大と硬直

エクアドルがデフォルトしたねえ。そのアオりを食いそうなのがベネズエラ。

  エクアドルと縁の切れ目? 債務不履行ならベネズエラ大損(Bloomberg/Fuji Sankei Business i)

続きを読む
  1. 2008/12/14(日) 03:17:43|
  2. 海外ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まず減らしてから文句を言え。

ほーう。

  「児童への性的描写がある日本のアニメや漫画が世界中に」 国際会議で日本批判…ブラジル(痛いニュース)


続きを読む
  1. 2008/11/27(木) 22:48:46|
  2. 海外ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フォールドアウト!


フォールドアウト?
嘘(笑)。音速あるいは亜音速飛行時に発生するベイパーが陽の光に輝いて出来る虹らしい。

  音速で飛行する機体が虹を発生させる瞬間の写真 (GIGAZINE)

  1. 2008/09/29(月) 22:38:58|
  2. 海外ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

赤信号みんなで渡れば

フィレンツェの世界遺産サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂の壁にマジックで落書きしたバカ学生どものニュースが出てたけども、

  News - 大聖堂の三大光景(404 Blog Not Found)

実は、すでに落書きだらけなのよ。



続きを読む
  1. 2008/06/26(木) 23:12:38|
  2. 海外ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かつての悪の枢軸

いまや善の枢軸か。

  「世界に良い影響を与ている国」3年連続で日本がトップ…日本不支持は前回と同じ2国(痛いニュース)

続きを読む
  1. 2008/04/03(木) 00:57:35|
  2. 海外ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アーサー・C・クラーク氏逝く

90歳だからな。大往生だね。
氏の世界観の変容を静かに感じさせる作風は好きでした。
よく読んだのは10~20代の頃でここ最近は全然読んでいなかったけども。
哀悼の意を捧げます。


  1. 2008/03/20(木) 10:31:41|
  2. 海外ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パタゴニア、おまえもか。

パタゴニアってあの海賊どものパトロンだったんだね。
色使いとか結構いいなと思ってたんだけどな。まあ買ってないからどうでもいいんだけど。
これからも買わないし。

   「パタゴニア」が反捕鯨団体支援 日本支社に抗議のメールや電話(J-CAST)
  1. 2008/03/15(土) 00:32:09|
  2. 海外ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジサクジエンはどこにでも

だいたいホントに実弾だったとして、正当防衛なんじゃないかねえ?まあフカシだろうけど。

  反捕鯨団体シー・シェパード、日本の捕鯨船が発砲と主張(AFP BBニュース)


続きを読む
  1. 2008/03/08(土) 19:05:28|
  2. 海外ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。