FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog

やっとマイ登場。人間ミコトもキター。 - 舞-乙HiME 23話 -

アバンからいきなりマイとミコト登場?
しかもミユと料理作ってるし。
どういう展開なんだ・・・。先週と打って変わってほのぼの。

アリカとミコト「おかわりはやくはやくゥ~」ハモッてるし。

ここはどこかとマイに問うアリカ達に。
全ての科学技術の聖地黒き谷だとミユが告げる。
さらに、ハルモニウムを起動したニナが本当のヴィントブルームの姫だと。
そしてアリカがレナの娘であることも。アリカはアリッサ・シアーズの末裔なのか・・・・。だからミユが助けるわけね。

アリカとニナの出自を知りいじけ気味のマシロ。
そんなマシロにミユは告げる。「王たるものとは生まれによらず、自らの意思で立ち、道を定め、為さねばならぬことを為すもの」だと。

オトメは何なのかとマイに問うアリカ。
自分で考えて自分で決めなさい、とマイ。
いいなあ、マイ。お姉ちゃんだなあ。

ミコトのわなにかかったナツキとナオ。
みんないっしょにお風呂ターイム。ミコトはオトメの原型だったのか。

いじけるマシロにアリカは言う。ハルモニウムを使うニナは泣いていたと。そんなニナに思いをさせるナギは間違っていると。

エアリーズを襲うニナのハルモニウム。
ガルデローベに戻るというナツキたちに着いて行くというアリカをナツキは止める。
ローブの力を使いこなしてない今出て行ったら死ぬと。

聞かないアリカに、ミコトに勝ったら谷から出てもいい、というマイ。
闘うアリカ。全く歯が立たない。ミコトつえー。強すぎる。
あまりのミコトの強さに弟子入りを願い出るアリカ。
マシロもマイに弟子入りか。タクミの姉君だしね。

来週はなにやらニナが脱ぎ脱ぎ?
スポンサーサイト



テーマ:舞-乙HiME - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/03/17(金) 21:27:13|
  2. アニメ/コミック/特撮
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:3
以下、広告です。