FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog

帰ってきたぁ~。 - ARIA The NATURAL & スクラン2学期 -

やっと帰ってきたよ~、って放送一時間前まで忘れてたけど(汗

いやーいいねえ和むねえ。葉月絵理乃声。

Aquaはカーニバルの時期。
初回ということで顔見せ的に全員集合。
毎年カーニバルにだけ姿を見せるカサノヴァの正体は・・・
てなわけで今回はのっけからARIA定番"猫と時の迷い子"的な話。

猫の王様"ケット・シー"
ケット・シーというとFF7を思い出します。
関西弁の占い猫。実はスパイ。

カサノヴァと別れるときのちょっとわがままな感じの灯里にちょっと違和感な感じ。そんなに楽しかったのかな。
ずっとうろうろしてたのはアリア社長だったのだねえ。



スクランは原作読んでるのである意味安心して観てられる。

天満声の小清水亜美久しぶりだ。でも頭がまだニナモードだからな・・・。
ていうか、こうして聞くと小清水亜美って実はスゴいのかも・・・。
うーん、天満声もいいよなあ。

八雲はユキノと実に似た役回りな気がする。
「ハルカちゃん・・・」「ねえさん・・・」

烏丸バンドのヴォーカルは南里エッタ。クオリティタカス。

原作読んでるせいか声ネタばっかりだ。
スポンサーサイト



テーマ:ARIA The NATURAL - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/04/03(月) 23:15:10|
  2. アニメ/コミック/特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。