FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog

国ごとアク禁

先日FC2ドメインがGoogle Adsenseからアク禁食らった事件がありましたが、国ごとアク禁食らうとはさすがサイバーテロ集団VANKを擁する韓国。スケールが違います。

  【W杯】韓国のネチズン大暴走…FIFA公式HPを攻撃(朝鮮日報)

24日に行われた2006FIFAワールドカップ(W杯)ドイツ大会のG組最終戦、韓国対スイス戦での審判の判定に抗議して、FIFAのホームページへの電子メールの大量送信、大量アクセスなどのサイバー攻撃を行い、韓国からのアクセスを遮断に追い込んだ韓国ネチズンらのパワーと愛国心が、連日世界中の関心事となっている。

しかも先日仏韓戦での判定にクレームをつけるフランスに「試合後に文句を言うのはスポーツマンらしくない。」などと言った舌の根も乾かぬうちのこの騒動。

かつてヨハン・クライフは言いましたよ。
「美しく敗れる事を恥と思うな、無様に勝つことを恥と思え」
とね。

  誤審に救われた韓国/G組 (日刊スポーツ)

しかもアク禁された後、日本のプロクシを通して(つまり日本人になりすまして)抗議しろと訴えてる人がいます。

  FIFAで韓国IP遮断(enjoy Korea日韓掲示板)

串ならどこの国のでもいいと思うんですが。どこの串使っても抗議内容でバレると思うし。
韓国では「海外で立場が悪くなったときは日本人のふりをしろ」と学校で習うとは聞いていたけど、実践してる人は初めて見たよ。習性ですか?


追記6/29:
連中、スイス大使館のサイトにも突撃したようですw。

  スイス韓国大使館ホームページ不公平な判定抗議文 ‘爆発’(excite翻訳)

在株スイス韓国大使館掲示板には 100余個に近い抗議性デッグルが載せられた状態. 問題はこれらネチズンたちが在韓スイス大使館に抗議の意味を伝えようと思ったが, 該当 インターネットホームページには掲示板機能がなくてスイス駐在韓国大使館掲示板に激昂された口調で鬱憤を現わした.

こんなことしてたらそのうちどこの国も試合を受けてくれなくなるでしょうね。今回の大会もキャンプの受け入れ地が全く無かったようだし(韓国代表チームはスコットランドにキャンプを張ってました)。
スポンサーサイト



テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/06/27(火) 22:32:13|
  2. 朝鮮半島ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ソーセージとオリーブのスパゲティ V2

ソーセージとオリーブのスパゲティ V2タバスコの24倍の辛さのサドンデスソースを売ってることで有名(?)なFoods Shop Watabe秋葉原店でオリーブのわけあり瓶詰めが105円と安かったので買った。種抜きでパプリカ詰めてあるやつ。
早速スパゲティに入れた。オレとしたことがタマネギを切らしていたので、代わりに先日買って余っていたシメジ1/2パックを入れた。V2ていうか作り方は前回作ったやつのタマネギがシメジになっただけ。ただ塩気の強い具ばかりなので今回は炒めるとき塩を足さなかった。やっぱうまいよオリーブ。

そういえばFoods Shop Watabe、メイドさんがレジ打ちしてました。
メイド食料品店(笑)。もう何でもありだね。土日だけみたいだけど。
  1. 2006/06/27(火) 21:51:54|
  2. 食べ物 - 作ったもの/レシピ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。