FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog

やっぱりこのバカ叩き出せよ。

はなしにならんわw。

  【児ポ法】 自民党・葉梨氏「ジャニーズ上半身裸は『1つの思い出』だからOKと考えている。ジャニーズがアウトになるのは民主党案」 (痛いニュース)

ジャニーズのショーの過程で、上半身裸となって歌う写真が撮られたとして、それは、「1つの思い出」であり、「性欲を興奮させ、刺激する」ものでないため、「児童ポルノ」から除外されると考えるからだ。


一つの思い出(笑)。
いや、どう考えてもいいけどさあ、オマエの主観で法律が決まるわけじゃねーんだよ。
法制定する場合、法的な線引きをどうするって話なんだから。頭悪すぎるだろw。
前のエントリで「パフォーマンス」ってコメントがあったけど、ここまで自分を間抜けに見せる必要はさすがにないよなあ。
そもそもそんなに「性欲を興奮させ、刺激する」のがまずいなら、成人検査でみんな性欲中枢とっちゃったらいいんじゃね?ロボトミーかなんかでさ。
スポンサーサイト



  1. 2009/07/02(木) 23:54:45|
  2. 愉快な国内政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

鶏唐揚げのチキン南蛮風

鶏唐揚げのチキン南蛮風昨日のタルタルソースを使い切るためにチキン南蛮風にしてみた。
鶏肉を揚げるところからやる元気は無かったので鶏唐揚げ買ってきてあくまでもチキン南蛮「風」。
唐揚げ150gをオーブンでジュージューいうまで温めて甘酢(醤油大さじ1、酢大さじ1、砂糖大さじ1.5、ラー油適宜)によく絡めたら、新タマネギ小1/2のスライスを敷いた皿に乗せて、その上から残った甘酢、タルタルソースをかけて出来上がり。
なんちゃってものだけどこれはこれで結構美味いっす。
  1. 2009/07/02(木) 23:24:51|
  2. 食べ物 - 作ったもの/レシピ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。