FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog

相変わらず民主党は正常運転

党首も党首だな、と思ってたら、やっぱり党員も党員です。やっぱり民主党は民主党

  政府の対北政策を批判=民主・小沢氏

【天津6日時事】民主党の小沢一郎代表は6日、滞在先の天津市内で同行記者団と懇談した。2002年の日朝首脳会談で合意した日朝平壌宣言に盛り込まれた「ミサイル発射のモラトリアム(凍結)の延長」に反し、北朝鮮がミサイルを発射したことに関連し「小泉純一郎首相は(平壌宣言の合意に)得意になっていたが、向こうは何とも思っていない。あんなばかげた宣言は見たことがない。政府は安易な考え方だ」と述べ、政府のこれまでの対北朝鮮政策を厳しく批判した。 

ずいぶん遅い後出しジャンケンですね。いまさら何言ってんでしょうね(笑)。
国家元首が同意した宣言を何だと思ってるんでしょう?どう考えても違反した北が悪い。
はっ、日本は北が宣言を破ることを見越して軍備を増強しとくべきだったってことかー。ナンダッテ-!




一方党員の方はといえば、オレがリンクしてるmumurさんのブログで北朝鮮シンパの都議会議員初鹿あきひろ氏に電凸したエントリが祭りになってます。

  初鹿あきひろ議員(都議会民主党幹事長代行)のすばらしいお気遣い「病院にいけば?」 (mumurブルログ)

(電話途中から問題部分)
初 ご職業は?
mu 無職です
初 ほーーー無職ですか(笑)23歳で無職ということは・・・
mu 求職中ですね
初 大学はどちらですか?
mu 都立大学です
初 都立大も公金がたくさん入ってるんですけどねーーー(笑
mu ・・・
初 もうちょっと社会勉強したほうがいいんじゃないですか?
mu ・・・
初 色々と社会を経験してからにしてください
mu これ、全部録音してますけど
初 別にいいですよ
mu ブログの取材なんで公開しますけど
初 ああそうですか!!あなた頭おかしいでしょ
mu 「あたまがおかしいでしょ」!!!(確認の意味で復唱)
初 ええ。あなた、あたまおかしいですよ
mu 「あなた、あたまおかしいですよ」!!!(確認の意味で復唱)
初 ええ。病院にいったほうがいいんじゃないですか?
mu 「病院に行ったほうがいいんじゃないですか」!!!(確認の意味で復唱)
初 ええ。病院に行ったほうがいいですよ
mu 「病院に行ったほうがいいですよ」!!!(確認の意味で復唱)
初 ええ。
mu わかりました。さようなら。

自らのサイトで「ニート支援」を謳う割りに職業を問われて無職を名乗ったmumur氏を見下すような発言をした上、果てにキレて「病院に行け」と言ったようです。議員として建前上この発言はマズいだろ(笑)。
だいたい質問に関係の無い職業や学歴について訊くこと自体が失礼だと思うけどね。

このエントリにはすでに多数のコメントがついてますが、面白いのが、一部のコメンターが炎上させようと意図的に煽っているにもかかわらず、一向に炎上していないこと。肯定的な意見が優勢を保っていることです。意図的に炎上させようとしてもなかなかそうなるもんでもないんだよね。藪本とは違うのだよ藪本とは。
否定派は盛んに電凸内容の捏造を叫んでるけど、これは初鹿氏の今後の動向でわかるでしょう。捏造ならmumur氏を名誉毀損で訴えることも可能なわけだし、明日以降さらに電凸する人もいるだろうしね。

コメントにあったが江戸川区にはろくな保守系の候補者がいない模様。
おい自民党、そこそこな候補者立てれば次の選挙勝てるぞ。

ちなみにmumurさんのこのエントリ、Googleでは削除依頼が出されて検索にかからないようです。誰だそんな依頼出したの(笑)。姑息だな。
まあうちのエントリが引っかかれば同じなんだが。うちのブログはどういうわけか意外とYahooとかGoogleでの順位は高いからね。


追記7/10夜:
初鹿センセイのサイト閉鎖してしまったようです。無言で逃亡ですか。
その後事務所に電凸した人の話では「ノーコメント」だそうです。
わかり易すぎる。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/07/10(月) 00:12:26|
  2. 愉快な国内政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


昨日からなんだか大変なことになってます。このブログ的に。>> | ホーム | <<なんとなくたこの唐揚げ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/1008-ccab5d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)