FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog

みんな周りが悪いのよ。

「南北分断の責任がある周辺の4大国は統一に向けて支援するべき」なんだそうです。何で?

  「韓半島分断の発端は日本の植民地支配」(朝鮮日報)

与党ヨルリン・ウリ党の鄭東泳(チョン・ドンヨン)前議長は17日、「南北分断の責任がある韓半島(朝鮮半島)周辺の4大国は統一に向けて支援するべきだ」と述べた。

 鄭前議長は17日、「南北分断の責任がある韓半島(朝鮮半島)周辺の4大国は統一に向けて支援するべきだ」と述べた。 鄭前議長はこの日、「韓半島の平和と反映」と題した講演(ベルリン自由大学東アジア研究所主催)で、「韓半島の分断は第2次大戦後の米国とソ連による韓半島分割占領に始まったもので、その発端は日本の植民地支配にある」と指摘した。

 鄭前議長はまた、休戦協定の当事者である中国も現在の「休戦状態」を終息させる責任があるとし、地球上で唯一冷戦が続いている韓半島の統一のためにこれら4大国が寄与しなければならないと主張した。


こっち方面はほんとネタが尽きないなあ。
とにかく、悪いことはみんな周りのせい、ってことらしい(笑)。
彼らに言わせると「朝鮮戦争も日帝のせいニダ」ってことらしいので。
まあ北はもちろんのこと南も経済はだいぶヤバいようだし、金ヅルが必要なんでしょう。


  原油高にスト…洪水まで 重なる悪材料に泣く企業(東亜日報)

企業の負担がますます大きくなっている。次から次へと史上最高値を更新する国際原油価格と韓国ウォン相場の上昇(ウォン高)などの経済要因に、△北朝鮮ミサイル発射による安保不安、△自動車業界などのストライキ、△洪水被害など経済以外の悪材料まで重なり、「企業を経営するのがあまりにも大変だ」と泣く声があちこちから出ている。中小企業はもちろん、業績のよかった大企業の事情もあまり良さそうでない。

(中略)大韓商工会議所が、今年5月に首都圏の627社の企業を対象に調査した結果によると、国際原油価格が1バレル=80ドルを超えた場合、原価構造から63.2%が操業を中断しなければならない水準だという。


併合の良し悪しはともかく米ソの分割占領については日本関係ないし。
そのときまでには通貨交換協定も破棄しておきましょう。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/07/19(水) 23:38:19|
  2. 朝鮮半島ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


ツンデレ。ていうか、もはや詰んでる。>> | ホーム | <<思いがけず関西

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/1020-0b77d66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)