FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog

半島人の『摂理』?

また韓国人の教祖の性的暴行が明らかになりましたねえ。


 

  [カルト教祖]女性信者十数人が性的被害 告訴を検討

韓国人の男性教祖に服従を誓う新興宗教の元女性信者十数人が、「教祖から性的被害を受けた」と訴えていることが分かった。信者の脱退支援を続けている渡辺博弁護士(第二東京弁護士会所属)が29日、東京都内で記者会見し、準強姦(ごうかん)容疑などで刑事告訴を検討していることを明らかにした。

 この集団は、韓国で80年ごろに設立された「摂理」で、以前は「モーニングスター(MS)」とも称していた。キリスト教の聖書を独自解釈し、鄭明析(チョンミョンスク)教祖(61)を崇拝の対象としている。鄭教祖は韓国で女性信者に対する性的暴行が表面化した99年に同国を脱出。その後、強姦容疑で同国の捜査当局に指名手配された。国際刑事警察機構(ICPO)を通じ国際手配されており、今春まで中国にいたとの情報もある。


金保に続き、またかよ、って感じですが、こんなの氷山の一角なのかも。
ルーシー・ブラックマンさん失踪殺人事件みたいに犯人が半島系だとわかるとマスゴミはとたんにトーンダウンするし。マスゴミに闇に葬られた事件の方が多かったりして。

この鄭教祖が所属していたという統一教会の文鮮明、オウムの麻原、「そうはいんざき」の親玉、などとどうしてこう半島系はカルト宗教が多いのでしょうね。金正日統べる北朝鮮の『主体思想』も社会主義の皮をかぶった宗教(オレは共産主義/社会主義自体が一種の宗教だと思っているが)だしね。

おしなべて性的暴行とも結びつきが深いしね。
アジアで最も強姦事件発生率が高い。
日本国内の外国人犯罪数の万年1位2位が中国韓国だが、こと強姦については1位2位が逆転する。
さらにアメリカが海外渡航者についてレイプの警告をする数少ない国である。
などと言われてるけど、やはり『摂理』なのかしら。かの地の人たちにとっては。

もちろん韓国の宗教関係者にもまじめな人がいるのは確かだ。
例えば呉善花氏は敬虔なキリスト教徒で、著作「わさびととうがらし」でも、
「韓国のキリスト教伝道者は口々に『日本人は実に神に近い行動をする。しかし神を信じていないので罪深い』と言う。」
と書いている。ルールを守り他人を尊重する日本人は神を信じず神に成り代わったような行為をする。それが傲慢だ。罪深い。ということなのだそうである(笑)。

ちなみにオレは以前も書いたけど性犯罪者に対する去勢刑賛成論者だ。
アメリカでも一部の州では未だにあるようだし去勢刑。
人間と獣の垣根を簡単に越えるようなヤツはさっさと玉とっちまえよ。

ちなみにぐぐると結構人気みたいだよ。"去勢刑"

最近思うのだが嫌韓中系ブログは毎日毎日ネタが豊富で良いよなあ。
とうらやましくは思うものの、全面改装する気にはならないのだが。

今日のmumurさんとこのブログでやってるが

  若者の右傾化 「国の自信が自分の自信につながる」「不況が排外主義を生む」

>中国・韓国が叩かれるのは大まかに言って次の二点。

>・嘘をつくから
>・ネタとして面白いから


そうなんだよな。尽きないもの(泣笑)。韓中ネタ。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2006/07/31(月) 23:46:23|
  2. 朝鮮半島ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


コンパクトスピーカー グリーンハウスGH-SPA-225QW?>> | ホーム | <<オーマイごっど(棒読み)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/1040-21b400b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)