FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog

大阪、在日、人殺し、キチガイ、地方裁判所、無罪、匿名報道

バンバン。って、
「数え役満か!」

  車で5人殺傷の男に無罪 大阪地裁判決(産経新聞)


 

大阪府茨木市で平成16年、自殺の道連れにしようと乗用車で自転車を次々とはねて2人を殺害、3人を負傷させたとして、殺人と殺人未遂の罪に問われた元新聞配達員の男(25)に大阪地裁(西田真基裁判長)は28日、無罪(求刑無期懲役)の判決を言い渡した。

 元新聞配達員は起訴事実を認める一方、「自殺の道連れにやったのではなく、悪魔に命令された」と述べ、弁護側は犯行当時、心神喪失状態だったとして無罪を主張していた。

 起訴状などによると、元新聞配達員は16年11月18日午前6時20分ごろ、茨木市の路上で、自転車で通行中の5人を乗用車で次々にはね、男性会社員=当時(56)=ら2人を殺害。ほかの3人に重傷を負わせた。

 検察側は初公判の冒頭陳述で「5人を殺せば、自殺に失敗しても死刑になって死ねる、と考えて犯行に及んだ」と指摘していた。


どうやらこの裁判の元の事件はこれのようだ。


  【なぜか消される】容疑者の名前は辺英鉄(散歩道)

↓これは削除された記事

全裸の在日韓国人、自動車で、路地を走り、男女5人はねる 次々はね、 5人重軽傷 運転の男も意識不明18日午前6時20分ごろ、大阪府茨木市中穂積3丁目から下穂積2丁目にかけて、乗用車が約500メートルにわたり自転車の男女5人を次々にはねた。このうち男性 (61)が頭を強く打って意識不明の重体。20-60代の男女4人が重軽傷を負った。
車は近くの民家に突っ込んで止まったが、運転していた近くに住む職業不詳・ 辺英鉄容疑者(23)も意識不明の重体。 辺容疑者は全裸で、車内に服はな かった。茨木署は殺人未遂などの疑いもあるとみて、辺容疑者の回復を待って 事情を聴く方針。

どういうわけか、容疑者名を書いたネット記事は次々消されています。
夕方のニュースでも容疑者名は言いません。
在日の場合は名前を出さないという規約でもあるのだろうか。


ん~、便利だねえ「心神喪失」。キチガイに殺された人は浮かばれないね。
こうしてキチガイが匿名で粛々とまた野に放たれると。ま、在日なら通名は何度でも変更できるから実名報道でも実際は痛くもかゆくも無いのかもしれないが。どちらにせよ、ますます物騒な世の中だねえ。
検察は控訴するのかな。
ちなみにこの大阪地裁の西田真基裁判長はこんな判決も出している人のようだ。


  恐喝は同和の正当な権利!?(散歩道)

解放同盟全国連支部幹部に無罪=恐喝で起訴「相当な権利行使」-大阪地裁

 従業員を解雇した印刷会社に押し掛け「部落差別」と抗議し、現金を脅し取ったとして、恐喝罪に問われた部落解放同盟全国連合会寝屋川支部の支部長滝口敏明被告(69)ら幹部4人に対する判決が25日、大阪地裁であった。西田真基裁判長は「会社側に理不尽な対応があり、社会通念上相当範囲内の権利行使だった」として、4人にいずれも無罪(求刑懲役2年~1年6月)を言い渡した。 

恐喝が社会通念の範囲内って、この裁判官頭おかしいんじゃない?
会社が理不尽だろうと、同和だからというだけで恐喝が許されるってどういう事?


どうやらマイノリティに優しい人のようだ。さぁっすが大阪地裁。
恐喝も殺人も無罪 for menとはアナーキーな町だねえ大阪。ここはひとつサイレントマジョリティを考慮して欲しかったもんだが。
ところで「西田真基」って縦書きすると左右対称だね。いや、特に意味はないけども。

ネタ元はmiracleさん、大阪民国NEWSさん、散歩道さんでお送りしました。

【追記】
痛いニュースさんも来ましたね、やっぱり。
  1. 2007/02/28(水) 22:12:14|
  2. リアルの痛い人たち - サヨクとか自称被害者とか
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


【追記しまんた】暗いと不平を言うよりも→そして誰もいなくなった>> | ホーム | <<うちも、

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/1468-8fe9bd75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【茨木】『悪魔に命令された』と車で通りがかりの5人を撥ねて死傷させた男に無罪判決

日本の司法判断によると心神喪失状態ならば何やってもいいんだそうです。 朝日新聞:...
  1. 2007/02/28(水) 23:46:59 |
  2. 大阪民国NEWS

大阪府

大阪府の情報のサイトを
  1. 2007/03/01(木) 00:17:41 |
  2. 大阪府

殺しのライセンス

車で5人殺傷の男に無罪 大阪地裁判決大阪府茨木市で平成16年、自殺の道連れにしようと乗用車で自転車を次々とはねて2人を殺害、3人を負傷させたとして、殺人と殺人未遂の罪に問われた元新聞配達員の男(25)に大阪地裁(西田真基裁判長)は28日、無罪(求刑無期懲
  1. 2007/03/01(木) 12:34:13 |
  2. Famiglia Nera[ 妖婦の日常劇 ]

辺英鉄「死刑で死ねる」 暴走車、次々に男女5人轢き殺傷

車で5人殺傷の男に無罪 大阪地裁判決http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070228/jkn070228007.htm悪魔の命令で人を轢き殺して、それでも実は心神喪失だったから無罪判決です。 って、とんだ裁判、裁判官ですね。こ
  1. 2007/03/01(木) 13:51:30 |
  2. 最終Pod

「心神喪失」で無罪判決

大阪府茨木市で2004年、男女5人を次々に乗用車ではねて死傷させたとして、殺人と殺人未遂の罪に問われた元新聞配達員の男性被告(25)の判決公判が28日、大阪地裁であり、西田真基裁判長は「心神喪失状態にあった」として無罪(求刑無期懲役)を言い渡した。[JIJI
  1. 2007/03/02(金) 20:13:34 |
  2. ZAWA talk