FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog

地獄の業火に焼かれてくたばれTBS

みのもんたもTBS社長も早く死ねばいいのに。

あ、これ励ましの言葉だから。死ぬ気でがんばれっていう。

  【TBS捏造疑惑】 TBS社長ら「不二家報道、捏造というのはどうか」「みの氏の『不二家、廃業しろ』は励ましの言葉」(痛いニュース(ノ∀`))


 

TBSの人気番組「みのもんたの朝ズバッ!」に28日、捏造疑惑が浮上した。同番組は1月、不二家が賞味期限切れのチョコレートを回収して工場で溶かし、再出荷していたと報道したが、不二家が「事実と異なる部分がある」として説明を求めていることが分かったのだ。
TBS側は「視聴者が誤解する可能性はあった」としながらも「断じて捏造はなかった」と主張している。
(中略)
29日発売の「週刊文春」(4月5日号)によると、みのもんた氏(62)は今回の問題について「僕が報道の取材をしているわけじゃないんだからさ。『朝ズバッ』の中のニュースの中で捏造ってことは、僕はあり得ないと思いますよ」と答えたという。
みの氏は不二家報道の翌日の番組冒頭で、不二家について「もうはっきり言って、廃業してもらいたい」と言い放っているが、TBSは「『廃業を覚悟して不退転で臨んでください』という励ましの発言だったのでは」としている。

◆TBS・井上弘社長(67)
「(週刊文春の)見出しには『捏造』と書いているが、言葉を扱う側としてはどうだろうか。報道したことが正しいか間違っているかという議論はあるが、捏造というのはどうか」


それで開き直ったつもりか。頭を下げることを知らないやつは見苦しいね。
つまりこれは、いじめで「死ね」と言って死なせたいじめっ子とかも「励ましのつもりだった」と言い訳すればOKってのがTBSの主張か。もういじめ取材できねーなTBS。
ていうかそんなこと言ってたらこの世に誹謗中傷なんて存在しないことになる。言い訳にしても酷過ぎるだろw。
バラエティと報道では扱うファクトの重みが違うし、「あるある」騒動の関西テレビが社長辞任、民放連追放なんだからTBS免許剥奪、廃業でもおかしくない。ヤツラには地獄すら生温い(励ましデース)。

>捏造というのはどうか

TBSは28日、記者会見を開き、“告発”証言をした女性が勤務していたのは10年以上前であり、再出荷作業が日常的だったとする部分は「10年以上前の状況についての証言だった」と明かした。牛乳を混ぜるとした部分については「実際は何を入れたか分からない」とし、「正確性を欠いた」と不二家側にすでに伝えたという。


「実際は何を入れたか分からない」ものがどうして牛乳になっちまうんだよ。だいたい「10年以上前」だろうが何だろうが回収システム自体が存在しないと追求されてるのに。「正確性」どころの話じゃない。
どう見ても捏造です。どうも(ry

これで不二家がTBSでなくみのもんた「個人」を訴えたら面白いな。オリコンみたいに。
「僕が報道の取材をしているわけじゃないんだからさ。」とか無責任なみのもんただけど、なんだかTBSと内ゲバしてるようだね。J-CASTは今回の件も食いついてるけど、TBSは金輪際取材お断りだそうな(笑)。いつもながら自分に都合の悪いことには貝になるマスゴミwwwwww

  セクハラ騒動に「みの」激怒 「TBSは絶対許さない」(J-CASTニュース)

そうそう。このエントリは「イメージ」ってことにしといてくださいな。

テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース

  1. 2007/03/29(木) 23:28:08|
  2. メディア - マスコミかカスゴミか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


予習完了!>> | ホーム | <<植木等さん亡くなりましたね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/1518-399fea6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)