FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog

【追記しました】TBS専属エキストラw

TBS専属エキストラ
もしくはドッペルゲンガー。彼は今ネットでもっとも有名なエキストラではないだろうか(笑)?
街頭インタビューまでサラッと捏造とはさすがTBS。しかも真ん中のなんてどう見ても印象操作だしね。

  TBS「サンデージャポン」で同一人物が複数の街頭インタビューに登場(痛いニュース(ノ∀`))

何で(捏造)やっちゃったのかなって。
(TBSは)やっぱり廃業してもらったほうがいいと思いますね。僕は うん。
時間との勝負かなって感じがしますね。放送免許剥奪までの・・・。

 
【追記4/3】

この件、各メディアが取り上げたのを拾ってみる。


  サンジャポで同一人物?が複数の街頭インタビューに(アメーバニュース)

2ちゃんねるにおけるニュースを紹介するサイト「痛いニュース(ノ∀`)」において「TBS『サンデージャポン』で“同一人物”が複数の街頭インタビューに登場」と題されたスレッドが紹介され、話題を呼んでいる。


  TBSの秋葉原でのインタビューに頻繁に登場する一般人がいる? (やじうまWatch)

 「関西テレビはレッドカード1枚で退場したが、TBSはイエローカードを何枚ためてるんだよ」との評をネットで見かけたことがあった。そんな、レッドカードにはならない程度の問題が報じられることが最近とても多いのがTBSだ。1日、2ちゃんねるで話題になっていたのが、番組「サンデージャポン」のインタビューで、秋葉原で答えている男性が4回とも同じ人物だったという指摘だった。ログは「へいわぼけ」で読める。何しろエイプリルフールに巻き起こったことだけに、誰かが画像ソフトで作り上げた冗談なのかなと思っていたところ、問題の画像が掲載されていたYouTubeのリンクが「This video is no longer available due to a copyright claim by Tokyo Broadcasting System, Inc.」との表示つきで無効になっていた。どうやらTBSの著作物であることは確定したようだ。


どうやら証拠を消すのは必死なようだねw。


  TBSの街頭インタビュー いつも同一人物出演の怪(J-CASTニュース)

TBS広報はJ-CASTニュースに対し、「そちらには対応しないことに決めましたので、一切お答えしません」と、またしても取材を拒否。結局、TBS側がこれらの「街頭インタビュー」について「やらせ」だと思っているのか、「演出」だと思っているのかは「謎」のままだ。


また「取材拒否」かw。さすがTBS。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2007/04/01(日) 23:51:11|
  2. メディア - マスコミかカスゴミか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


観たよグレンラガン>> | ホーム | <<不二家 VS TBS

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/1524-6c41590c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)