FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog

本日のアキバ

2週間ぶりのアキバ。


 
M3 SimplyとR4がどこの店も入荷してて、ちょっと前の品薄振りが嘘のようでワロタ。

QCPASSでACアダプタを安売りしてたので、IBMの16VをW2用のスペアに1個買った。ていうかいったい何個買うんだオレw。

ELECOM JC-U1008TがOTTOとかETSとかじゃんじゃん亭で300円程度で相変わらず安売り中。使い勝手はさておき携帯性はかなり優秀なのだが人気ないのな。

「MonsterTV-VH 2007」というMonsterTV-VHのVISTA、MCE対応版が出てた。でもあと2000円出せばRX3買えるからなあ。

唐家で久々に麻辣刀削麺+焼豚ごはんを食おうとしたら焼豚ごはんが80円値上げしてた。1000円超えちまう(680円+380円)。
で、出てきたら刀削麺パクチー少な!で、辛さは2割増し。
焼豚はなんかクズチャーシューだし。これだったら普通のライスでいいや。ていうか80円値上げでチャーシュー200円+ライス150円の方が安いことに食った後で気づいたぜ。チッ。
人気に胡坐をかいてコストダウンでクォリティが下がるってのはよくある話だけど・・・・。次も同じだったら残念だが見切る。

そして今日の真打はこれ。
虫めがねロボ
虫めがねロボだ!(POPにそう書いてあった)

ていうか前から作業用のスタンド欲しかったので。
はんだ付けとかしてて「誰かここ持っててくれ~」と思うことって結構多いんだよね。スキルある方じゃないしね。250円という値段もGJ!あきばお~各店にて絶賛?販売中。
  1. 2007/04/29(日) 01:28:26|
  2. 秋葉原
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
以下、広告です。
 


W2にWindowsUpdateを当ててみた。>> | ホーム | <<4話まで観て

コメント

うわっ、なんかいいかも 笑
  1. 2007/04/29(日) 19:11:47 |
  2. URL |
  3. C子 #-
  4. [ 編集]

C子さんもはんだ付けを嗜まれるのでしょうか(笑)?
  1. 2007/04/29(日) 22:42:52 |
  2. URL |
  3. zak #S/G8Z6W.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/1561-24e8cab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)