fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog

久々にミーゴレン作ってみた。

ミーゴレン(手抜き風)行きつけのスーパーに国産の干しエビが入荷してたので久々に作ってみた。
国産の干しエビの色って朱色っぽい感じなんだけど、隣に並んでた中国産はどうみても食紅の紅なんだよな。着色料おっかなくて
ニンニクも切れてたので青森産の買った。高いんだけどね。まあお百姓さんへの応援と思えば。

作り方は以前の通り手抜き風で。今回の具は鶏肉、長ネギ、小松菜。
小松菜のシャキシャキ感は焼きそばによく合うよなあ。好き。
  1. 2007/10/14(日) 15:55:26|
  2. 食べ物 - 作ったもの/レシピ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


何の意味があるのかな。>> | ホーム | <<足も太るらしい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/1861-191499a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)