FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog

在日特権にソースが付いた。

法律上何の根拠も無いまま住民税減額って、自治体の憲法違反じゃね?

  在日韓国・朝鮮人対象の“住民税減額措置”を利用し、伊賀市の前総務部長が1800万円着服か…三重(痛いニュース)

 

三重県伊賀市の前総務部長長谷川正俊被告(59)=現総務部付=が知人から約530万円をだまし取ったとして詐欺と有印公文書偽造・同行使の罪で逮捕、起訴された事件で、伊賀市が数十年前から在日韓国人や在日朝鮮人を対象に住民税を減額していた措置を長谷川被告が利用し、市内の元在日韓国人から約1800万円を着服していた疑いのあることが分かった。

関係者によると、減額措置は、昭和30年代から40年代にかけ、旧上野市(現伊賀市)と地元の在日本大韓民国民団(民団)や在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)との交渉で始まったとみられ、納付額を半減するなどしていた。市は条例などを制定しないまま、最近まで続けていた。

2001年4月から04年3月まで税務課長だった長谷川被告に、在日韓国人が日本に帰化するのに伴い住民税が本来の額に上がるため相談を持ち掛け、応じた長谷川被告は半分のままでいいから自分に渡すよう促し、02年以降計約1800万円を受け取ったまま、納付せずに着服していたらしい。
http://www.chunichi.co.jp/article/national/news/CK2007111102063517.html


法的根拠無く朝鮮半島人のみ税金を優遇するなんて、どう考えても日本人や他の外国人に対する差別だろ。どこの法治国家だよ。ましてや帰化しても払わんて・・・・。
そういえば先日韓国人だけに外国人参政権よこせとかいう集まりがあったっけ。どこまで自己中なんだよ。ま、成人男性の7割が人格障害な国だしな。


  「まず韓国人だけでも参政権を」 在日外国人の参政権考えるシンポ…鳥取(痛いニュース)

「第1回永住外国人地方参政権シンポジウムin鳥取」が3日、鳥取市伏野の県立福祉人材研修センターで開かれ、大学教授や在日韓国人ら4人が意見を交わし、約200人が聞き入った。

韓国民団県地方本部や鳥取大の幹部らでつくる実行委員会が初めて企画。在日外国人問題に詳しい田中宏・龍谷大教授、岡崎勝彦・愛知学院大法科大学院教授、在日コリアン問題が専門の鄭早苗(チョンチョミョ)・大谷大教授、薛幸夫(ソルヘンブ)・韓国民団県地方本部団長が意見交換をした。

田中教授は「日本で生活する外国人が、自治体の決定権について発言できないのは民主主義の基本にかかわる問題。参政権を与えるのは論理的に可能だ」と強調。鄭教授は「在日外国人が増えているのに自治体はその存在を念頭に置いた施策をしない」と批判した。

薛団長は、韓国が一定基準を満たした永住外国人に地方参政権を与えた点に触れ「まず(本国で外国人参政権を認めた)韓国人だけでも参政権を得て、その上で他の国籍にも対象を広げるなど、実現可能性が高い方法で進めてはどうか」と主張。岡崎教授も「在日韓国人らは十数年、運動を続けてきたが、今はまず、現実的な手法で進めるべきだ」と賛同した。
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tottori/news003.htm


国籍を持たない人間がその国の参政権を持たないのは当然だろ。常考。
そんなの認めた日にゃ、その地域に他国人が大量に移住すれば乗っ取ることも可能になるわけで。
外国人参政権問題に対して、税金を払っていることを根拠にする人もいるけど、伊賀市の場合それすら満たしていなかったわけだ。
もっとも
参政権 → 国籍保持者の権利
納税  → 居住者の義務(国籍関係なし)
なわけで、両者に直接の関連は元から無いけどね。

これは住民が伊賀市に対して訴訟を起こせば勝てるだろうね。
国税庁は、朝鮮総連固定資産税減免問題同様に全国の自治体に対して調査を行うべきだ。伊賀市だけってことは絶対無いだろう。

在日特権については、

[教 育] 都立高等学校
        高等専門学校の授業料の免除
[通名]   なんと、公式書類にまで使える。( 会社登記、免許証、健康保険証など )
        民族系の金融機関に偽名で口座設立→犯罪、脱税し放題。
        職業不定の在日タレントも無敵。
        凶悪犯罪者の1/3は在日なのに実名では報道されない。
[生活保護] 家族の人数 × 4万円 + 家賃5万円 在日コリアンは、ほぼ無条件で貰えます。
         日本人は孤児だろうと病気だろうと、絶対に貰えない。
         予算枠の大半を、人口比率1%未満に過ぎない在日が独占。
[地方税] 固定資産税の減免
[特別区] 民税・都民税の非課税
[特別区] 軽自動車税の減免
[年 金] 国民年金保険料の免除
        心身障害者扶養年金掛金の減免
[都営住宅] 共益費の免除住宅
         入居保証金の減免または徴収猶予
[水 道] 基本料金の免除
[下水道] 基本料金の免除
        水洗便所設備助成金の交付
[放 送] 放送受信料の免除
[交 通] 都営交通無料乗車券の交付 JR通勤定期券の割引
[清 掃] ごみ容器の無料貸与
        廃棄物処理手数料の免除
[衛 生] 保健所使用料・手数料の滅免

あたりが言われているけど、どこまでホントなのかと思っていたところはある。
実際ソースが付いてオレ的には信憑性がうんと高まったわ。

朝鮮人は日本人に差別されるから特権があって当然、みたいな青コメが付いてるけど、そんなに凄惨な差別を受けると主張するなら、わざわざそんな差別的な国に居座らずに、差別の無い祖国にでも帰ったらよかろうに、ていうか、帰れ。別に誰も妨げない。参政権も付いてくるぞ(多分)。
まああっちじゃパンチョッパリ(半日本人)よばわりされるんだろうけどな。

あ、着服したバカ公務員はきちんと法に則って粛々と罰してな。

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2007/11/11(日) 19:09:12|
  2. 朝鮮半島ニュース
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


ミテイルセカイヲシンジルナ>> | ホーム | <<牛肉としめじのホイル焼き

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/1908-3aa5f632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

( 公務員 )についての最新のブログのリンク集

公務員に関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…
  1. 2007/11/11(日) 19:40:19 |
  2. クチコミコミュニケーション