QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

STARS on ICE観た

TVで途中からだけど。


 
浅田真央のところから観た。真央ちゃんは一戦一戦上手くなるね。
先日のジャパンスーパーチャレンジも観たんだけど、競技会でないこういうイベントはエキシビジョンと一緒でみんな伸び伸びと滑ってるのが観てて気持ちいい。

男子はあまりまともに観ないんだけど高橋大輔のSwan Lakeのあのステップはすごいね。アレは見ごたえあるなあ。

ミキティはジャパンスーパーチャレンジと同じいでたちで、パツンパツンのホットパンツが意外と似合っててエッチでいいな。やっぱり本人のインタビューとのギャップに萌える。
ダンサブルなプログラムの滑りも伸び伸びとしててなんかほっとする感じ。競技会だとそのときの精神状態で割と出来不出来が激しいから観ててドキドキすんだよね。

サーシャ・コーエン、トリノ振りに見たよ。相変わらず可憐で美しー。
しかも今回の滑りは力強さも感じさせた。バンクーバーを目指すそうなのでぜひ出てきて欲しいなあ。

荒川静香は滑り出すと空気が変わる感じ。圧倒的な存在感。
結構茶目っ気あふれるプログラムだったね。衣装がなんかエッチだ。
イナバウアーで拍手が起こるのはもはやお約束。

しかしシーズンとはいえイベント多くてみんな大変だなあ。
  1. 2008/01/14(月) 21:46:02|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


ヤッターマンなつかしすぐる>> | ホーム | <<成人の日のアキバ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/2022-c9edde48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
