QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それでもアキバに行くんだね。

先週は展示会で立ちっぱなし、昨日は昨日で歩きっぱなし
なんで行くのかね。そこにアキバがあるからさw。


 
メザシ製作中w昼飯は「まかない料理 まないた」で久々にマグロあご焼き定食を食った。
何故か店頭でメザシが製作中だった。ちなみに左側の2串がかかっているところは傘立てw。
確かに今の時期一夜干しとか作ると美味いがなぜ店頭かwwwww

12時少し前に店内に入ると客はオレ一人。
客の入り悪いのかなと他人事ながらちょっと心配になる。
しかし待っているうちに客が訪れ、たちまち5,6分の入り。まあこの調子なら大丈夫なのかな。
マグロあごはもちろん美味。黒コショウ強めでピリ辛。

ちなみに今回の前菜は、

・牛肉と白滝のすき焼き風煮もの(ピリ辛)
・アン肝(?)入りだし巻き玉子
・サトイモ煮物
・ゴマメ
・メザシ

だった。多分最後のメザシは自家製wwwww 美味かったよ。

intelのCDファイルカフェソラーレでintelイベントやってた。
恒例のガラガラをやったところCDファイル24枚入りが当たった。
賞品は下からストラップ→CDファイル→工具セット→mp3プレイヤーという感じだったのでまあ下から2番目なんだが。
オレの前の人は工具セットが当たってたし、フリーのドリンク飲んで店内を周っている間もときどきカランカランと鐘が鳴ってたので、今回は結構当たりが混ざってたっぽい。ときどきこういう回があるんだよね。前もパーカ当たったしなあ。
まあmp3プレイヤーも工具セットもすでにあるし、CDファイルってのは意外と使うセンかも。

今日は出物的にはあまりなかったかな。オレ的には。
インバースで見慣れないチューナーカードがあった。型番メモらなかったけどヒートシンクやファンが付いてたのでBt878じゃないな。チューナカードもそろそろ代替わりか?

フリージアにメルセデス風マウスが399円で出てた。けど構造が同じならいずれ折れる可能性が高いなと見送り。とりあえず手元にあるのを直さないと。

PC-NETでドリキャスが999円になってたよ。しかし、買ってもなあ。
  1. 2008/01/20(日) 19:35:31|
  2. 秋葉原
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


今年も行ってきたよ次世代ホビーフェア>> | ホーム | <<和牛でスキヤキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/2028-382bafc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
