QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君のぞNext Season観たよ

先月発売したOVA『君が望む永遠 ~Next Season~』第1巻を観た。


 
この話はゲーム版「君が望む永遠」の遙エンドから繋がるその後の話。
ゲームでは描かれていない全く新しいストーリー。
「遙エンド」で本編のアニメ作り直すって話はどうなったんだ?もっとも、オレとしては水月エンド作り直してほしいんだが。

退院した遙が道を走る車を怖がるのとかはリアル。
オレも子供の頃交通事故に遭ったことがあるのだけど1年ぐらい車が怖かった憶えがある。

茜の甲斐甲斐しい妹振りとか、孝之と遙のバカップル振りとかが微笑ましい。
こっからどうやって数話に渡って物語を展開するのかな、と思っていたら、遙が一方的に別れを告げる引き。
追っかけろよ孝之。人波に飲まれてなんかヘタレが再発しちまったみたいだなあ。
遙が孝之の重荷になることを恐れているような描写があったけど、ゲーム経験者としては不幸のインフレは起こしてほしくないな。辛過ぎる。

しかし、これゲームやってない人は冒頭からちんぷんかんぷんなんじゃん?PS2やドリキャスに移植されたとはいえ。
と思いつつ、久々にアージュのサイト(18禁)覗いたらアンタ、

  君が望む永遠 ~Latest Edition~(アージュ)

「AGES」による、表現力豊かな『君のぞ』を楽しむことができます。
『君が望む第一章』を、『君が望む永遠 ~Latest Edition~』にも同梱します。
『君が望む永遠 ~Next Season~』シナリオをゲーム形式にて追加。さらに、遙のアフターストーリーに加え、それに相当する水月、茜のアフターストーリーも収録します。


これかあああああ!宣伝かよ!結局アージュには君のぞしかないのか。
しかもこれ、「Latest」であって「Final」ではないんだな・・・・・。だんだん曲芸商法っぽくなってきたかも。

「君のぞは人生」

いや、そんな人生はいやだ。
いやだが多分買うわオレ。ていうかDVDエディション買ってなくてよかったかも。

今回もまた前回同様、体験版として「第一章まるまる配布版」をダウンロード配信中。

  『君が望む永遠 ~Latest Edition~演出比較版』無料配信中!

前回体験版は100MBを越える(当時としては)大容量で、CD媒体の雑誌付録やアキバ街頭配布などによる配布だったけど今回は200MB越え。
でもBB環境の整った昨今ではダウンロード配信も珍しくないね。
まあこれやってから買うかどうか決めてもいいか。あの放心状態をもう一度。

そういえば本編(CDROM版)が出てからもう6年半も経つのか。
前のときはPenIII600MHzのノートにDaemon Tool入れてやってたんだよな。時の経つのは早いな。
  1. 2008/01/23(水) 00:28:39|
  2. アニメ/コミック/特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


秋山も谷川も終わったな。>> | ホーム | <<ちぢみほうれん草と油あげの味噌炒め

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/2036-14223bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。