QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は雪らしいから今日アキバ行ってきた。

だって寒いの嫌いなんだもの。

 
どうせ餃子の皮買いに出かけなきゃいけないし。
今日は昼飯食ってから出かけたから遅めだった。

なんか今日はいつにも増して外国人多かったなあ。英語、中国語、スペイン語、なんだかわからない語・・・・・。
インバース店頭の安売りマウスを東南アジア系っぽい外国人が大量に買い占めてたりとか。
以前シーグランドmp3ジャンク買い占めてたの見たけど、ああいうのときどき見る。

今日はあぷあぷの2階に珍しくシーグランドジャンクが出てた。X-Air箱入りとかez6箱入りとか。でも高めだったので見送り。
ez6だったらiConで新品2980円でいまだに売ってるし。買う人いないのかな。結構便利だと思うけど。今日見たら1台裸ジャンクが1000円で売ってた。2台あってもしょうがないから手を出さなかったけど。
あきばおー3号館(ジャンク館)にもシーグランドのタブレットがいろいろ出てたけど高めだったので見送り。そういえばTV3488Eも出てたな(笑)。ナツカシス。新品だと思うけど2800円はちょっと高いかな。

フリージアのケース館が建替えのため明日で閉店になるらしい。セールやってたけどオレ的に目ぼしいのは無かった。

T-Zoneの2階の特価無線マウスもう無くなってたな。まだ10個ぐらいあったのに。うちの記事で売れたんじゃないとは思うけど(笑)。

USBマイクロSDリーダGamebank行ったら売り切れ店続出らしいスマブラXが9800円で売ってた。アコギやな~。
カウンタ横のBOXにUSBマイクロSDリーダのジャンクが何種類か10円で大量にあったので、USBコネクタとカバー目当てに2個買ってみた。
おそらくマジコンに付いてたやつの初期不良品とかだと思う。以前R4初期型に付いてたやつでも、クリスタルのはんだ付け不良で燃えるとか騒ぎがあったしな。
一応挿してみたところ認識はするが1個はファイルコピーしようとするとエラーになる。もう一個は使えてるみたいだが、多分なんか不具合あるんだろうな。まあ部品取り用だし。

キングケバブはスターケバブ追随でスモールサイズ廃止、ライス、ラップメニュー追加したみたいだけど、スモールが無くなったのは痛いなあ。小腹がすいたときによかったのに。
シディークの380円ドネルって手もあるけどねえ。
だいたい、スターケバブとがっぷり四つ、ってのはかえって辛いんじゃないかなあ。
  1. 2008/02/03(日) 00:47:52|
  2. 秋葉原
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


手作り餃子>> | ホーム | <<ちょっこぼちょこちょこ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/2052-29d1eee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
