QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

臥せった。

なんか久々にじんましんとか出ちったよ。


昨夜10時ごろ、ゴロゴロしてるとなんだか急に顔がほてってきて気分が悪くなった。
嘔吐感というよりはムネヤケのような感じ。
風邪とかインフルエンザなら厄介だなと思いつつ気分が悪いのでさっさと寝た。

12時ごろ身体が痒くて目が覚めた。じんましん。腹も痛い。
嘔吐、下痢、発熱等は全く無い。少なくともインフルエンザではなさそう。
そばアレルギーとかだと腫れが半端ないし、呼吸困難も伴ってマジ生死に関わる症状なのだけど、今回のは全身、特に皮膚の柔らかい部分に痒みのある発疹が浮き出るだけという比較的ヌルい症状だったので抗アレルギー剤とビオフェルミン飲んで寝た。

今朝。6時に目が覚めた。
じんましんは消えてたが相変わらず胃の辺りが痛い。横になって固まってたせいか腰も痛い。
とりあえず気休めに胃薬とビオフェルミン飲んだがあまり変わらず。
なんかそのうち腹がグルグルいいだしたので、舐めるように買い置きのアイスクリーム食ったら腹痛はやや収まった。腹が減りすぎていたかも。
腰も痛いので風呂に浸かったらちょっとよくなった。 ←今ここ

なんか体調悪いのかなあ。冷凍ギョーザは食ってないのだが。
当たったのだとすれば怪しいのは直前に飲んだ牛乳(開けたばかり。賞味期限内)か晩飯に食った寿司だな。青魚も食ったしなあ。これまでそば以外でじんましん出たこと無いけども。
ただ寿司は食ってから3時間以上経ってたし、そんなに経ってから症状が出るもんかな(そばならだいたい食って1時間以内には出る)。
もったいないけど牛乳は捨てた。

それにしても、こういう体調の悪いときは一人だとのんびり出来てよいな。誰に気兼ねもなくごろごろできるし。
  1. 2008/02/09(土) 12:44:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


餃子大好き!>> | ホーム | <<雪ふらねーな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/2065-ce797077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
