QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『もってけ!セーラーふく』を

つい最近初めてステレオでフルコーラス聴いた。イヤホンで。
OPをTVで聴く以外ほとんど聴いたことなかったから。
キワモノ扱いされるこの曲だが、アレンジと録音がすげーかっこいいね。
特にぶりばりなベース。あと間奏のハラホロヒレハレなホーンとか。
音がスカスカな感じのパートとジャーンと鳴らすパートの落差とかオレ好み。

リミックス盤も面白そうだなあ。と今更ながら。
  1. 2008/02/23(土) 23:28:25|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
以下、広告です。
 


ただいま出張中>> | ホーム | <<なんか風強かったみたいね。

コメント

僕はリミクスは2作目の方が好きですね。1作目は遊び過ぎというか壊れすぎてて疲れる…。
2作目のJAM protectはスキップ確定ですが、その次からラストの組曲はいくら聴いても飽きないですね。


まぁ、アニメ本編は観たことないんですけどね(爆
予想するに、おたネタ満載のあずまんがっていう認識は間違ってますかね?
  1. 2008/02/24(日) 02:06:02 |
  2. URL |
  3. ラッド #-
  4. [ 編集]

>>ラッドさん
なんで聴いてるんディスカwwwww
本編の認識はおよそ間違ってないと思いますよ(笑)。

リミックスおススメなんですね聴いてみます。
  1. 2008/02/24(日) 23:01:36 |
  2. URL |
  3. zak #S/G8Z6W.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/2095-efb12816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
