QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジサクジエンはどこにでも

だいたいホントに実弾だったとして、正当防衛なんじゃないかねえ?まあフカシだろうけど。

  反捕鯨団体シー・シェパード、日本の捕鯨船が発砲と主張(AFP BBニュース)


 

【3月7日 AFP】(一部更新)南極海で日本の調査捕鯨を妨害している米環境団体「シー・シェパード(Sea Shepherd Conservation Society)」の抗議船の船長は7日、捕鯨船との衝突があった際、捕鯨船から発砲があり被弾したほか、閃光弾で抗議船の乗組員1人が負傷したと語った。

 抗議船「スティーブ・アーウィン(Steve Irwin)」号のポール・ワトソン(Paul Watson)船長によると、同号が、日本の捕鯨船「日新丸(Nisshin Maru)」に悪臭を放つ物質を投げつけていたところ、日新丸に乗船している海上保安官が閃光弾で応戦してきた。この衝突の際、胸部に鈍い衝撃を感じた船長があとで調べてみたところ、着用していた防弾チョッキから銃弾が見つかったという。ワトソン船長は、オーストラリア放送協会(ABC)ラジオに対し、防弾チョッキからみつかったのは、閃光弾ではなく銃弾だったと主張している。

 銃弾の威力は強く、防弾チョッキの下に付けていた金属製のバッジが曲がるほどで、胸部にあざができていたという。閃光弾で負傷したとされる抗議船の乗組員の容体について詳細は明らかにしなかった。

 オーストラリアのステファン・スミス(Stephen Smith)外相は、日本外務省から在日オーストラリア大使館に対し、日新丸が発射したのは大きな音を出す目的で作られた警告弾で、銃弾は1発も発射されていないと説明があったことを明らかにした。


こういうヤツラのやることはどっかにテンプレでもあんのか?
勝手に乗り込んでメシまでねだった挙句人質騙ったりとかよお。
どうして日本はこんなヤツラにばかり纏わりつかれるんだ?

だいたい、日本の捕鯨船が銃持ってるわけねえだろ。アンポンタンどもは騙されるんだろうけどな。
それに、

  政府、シー・シェパードの捕鯨妨害を強く非難(イザ!)

 環境保護団体シー・シェパードの所属船が南極海の公海上で、日本の調査捕鯨船「日新丸」に酪酸入りの薬瓶などを投げ入れて3人がけがをしたことを受け、政府は3日、シー・シェパードの行為を強く非難した。日新丸には海上保安官が同乗していたが、法的や能力的な壁があり、関係国に外交ルートでの働きかけにより再発防止を訴えるしか手立てがないのが現状だ。

 小野寺五典外務副大臣はシー・シェパードの船舶が船籍を持つオランダのハーメル駐日大使に遺憾の意を伝えるととともに、国内法に基づく措置をとるよう要請した。船舶が直前に寄港していたオーストラリアのマクレーン駐日大使に対しても、外務省の小田部陽一経済局長が同様の措置をとった。


コイツラやっぱ正当防衛で撃沈していいんじゃねーか?もう。海賊退治の範疇だろ。こりゃあ。
それにしても日本なめられ過ぎだろ(笑)。これとかな。

  シー・シェパード活動家、日本大使館に乱入 ロンドン(イザ!)
  1. 2008/03/08(土) 19:05:28|
  2. 海外ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


「まずは給料を上げろ 話はそれからだ」>> | ホーム | <<ルームシューズ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/2117-1c906831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。