QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これが中共これが福田

ヤクザ国家に媚中首相。似合いのコンビか。

  ギョーザ資料、中国「ゼロ回答」 首相の融和姿勢が背景?(イザ!)

 

中国製ギョーザ中毒事件を受け、日本政府が中国政府に資料提出を求めた約20項目のうち、中国側回答が製造元「天洋食品」の消毒剤購入状況など3項目にとどまり、ほぼ「ゼロ回答」となっていることが6日、明らかになった。中国は速やかな資料提供を約束し、温家宝首相も全国人民代表者会議(全人代)で「食の安全強化」を打ち出しているが、中国側の不誠実な対応が改めて浮上した形だ。福田康夫首相の中国への融和的な対応も背景にあるようだ。
 (中略)
 一方、警察庁の吉村博人長官は6日の会見で、中国公安省が2月28日に自国での混入を否定する根拠となったメタミドホスの袋の浸透実験に関する資料提供を受けたことを明らかにした。
 だが、提供資料は溶媒の種類や機材など実験環境のデータが含まれておらず、再現実験するには不十分な内容。警察庁は引き続き情報や資料提供を求めていく考えだ。
 中国当局が自国での毒物混入を否定した2月28日、福田首相は「中国は非常に前向きだ。原因をしっかりと調査し、責任をはっきりさせたいという気持ちは十分に持っていると思う」と語り、中国側の不誠実な対応を批判するどころか逆に、評価する発言をしていた。


あくまでもしらばっくれる気か。予想通りの対応とはいえ日本なめられすぎw。
どこが前向きなんだ?何もしない後ろ向きの男から見るとみんな前向きに見えるのかもしれんけど。
まああちらさんが「ゼロ回答」で来るならこっちは「ゼロ購入」で返してやりゃいいだけだろ。チャイナパージチャイナパージ。
食ってこんなことになっても困るしね。


  【マラソン】野口が原因不明の発疹で中国から早期帰国(サンスポ.COM)
 

アテネ五輪女子マラソン金メダリストの野口みずき(29)が原因不明の発疹(ほっしん)のため、高地合宿先の中国・昆明から当初の予定を早めて6日に帰国したと、所属するシスメックス女子陸上部の藤田信之監督が8日、明らかにした。16日に出場を予定していた全日本実業団ハーフマラソン(山口)は欠場する見込みという。

 藤田監督によると、発疹が出たのは昆明入りしてから。体調も思わしくなかったため、野口は当初の予定より3日早く帰国した。7日に血液検査などの診察を病院で受けたが原因はわからなかったという。12日により詳しい検査を受ける予定。


原因不明っすか。そうっすか。わざわざ中国で合宿すること無いと思うけどなあ。高地練習とはいえ。
北京でも選手が原因不明の発疹でばたばた倒れたりしてね。選手逃げてー。
で観客は帰国後にばたばたと白血病とか甲状腺ガンで倒れると。観客逃げてー。
  1. 2008/03/11(火) 01:20:12|
  2. 中華人民共和国ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


今日の晩飯>> | ホーム | <<マッチョだから

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/2122-5701482c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
