QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千円切ってたので  - 暖かかった日のアキバ -

キングストンのマイクロSD2GBつい記念に(?)買ってしまった。
特に使う当てもないのにね(笑)。
Kingston国産(東芝OEM)のマイクロSD2GB989円。
あきばおー2号店にて。他の店舗では何故か1020円だった。

暮れに1GBを999円で買ったばかりなのになあ。

 
午後出掛けたのだけど、今日のアキバはとても暖かかったね。半月ぶりか。
日曜の午後ということもあってか、何かめちゃ人が多かった気がする。

ドンキで3本100円で売ってた暴君ハバネロスープが美味いという話を仕入れたので買おうかと思ってたんだけど、スポット品だったのでとっくに売り切れてた残念。
と思ったらあきばおーで2本150円で売ってた。1本75円じゃな。いいや。
そういえば例の顔文字マグカップもなかったな。品切れか扱い終了かわからんけども。

あきばおーに出てたレゴブロック風mp3プレイヤーはちょっとよかったな。ああいうのに弱いんだよね。
でもバッテリーか。乾電池だったらよかったのにな。
少し前からヘッドホン型のMaxcelia EMP-256も1470円で出てるね。あの値段ならいいんじゃないのかな。

マルツのEAR1は4時ごろ1号店に3個あったけども5時過ぎに通ったらもう無くなってた。2号店には箱そのものが無かったし。終了かあるいはまた入荷待ちか。

GAMEBANKは店内のレイアウト変更してた。
DSマジコンの一切が店頭から消えててなんか不穏な感じ。階段とかのPOPも消えてたし。通販ではまだ扱ってるみたいだけど機種がだいぶ減ってるね。なんかあったのかな?

三月兎でゲーラボの最新号を買った。
PCJAPANは今月から買うの止めた。例のアレに抗議する意味でも。
ていうか最近惰性で買っててほとんど読むとこ無かったしね。
PCC時代から5年以上買ってたんだけどな。

カフェ・ソラーレでAMDのイベントやってたけどハイデフはイマイチ燃えないのでスルー。
780は出来いいみたいだけどねえ。ごめんねアニキ。

  1. 2008/03/16(日) 23:00:02|
  2. 秋葉原
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


カキとほうれん草たっぷりの晩飯>> | ホーム | <<ロックオン祭りだったみたいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/2133-6ac6e4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
