QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衝動買いもまた楽しからずや

福しんで食った後、アメ横とアキバを散策してみたよ。


 
アメ横の散策も全部回っているとキリが無いから適当にショートカットで。
アメ横といえばまず中田商店、てな感じで、前から気になっているUSEDのイタリア軍ジャケットがあるのだけど、今回は程度の良いのが無かった。また今度見てみよう。
ナイキのルームソックスがアメ横センタービル裏の三田スニーカーで2000円だった。ちょっとショック。

アメ横のあちこちにあるロンドンスポーツが新店オープンセールで全品3割引きになってたので、ヘインズのパンツ2枚とTシャツを一枚買う。下着は消耗品だからどうしても一定期ごとに買わないとあかんしね。
ジャージとかスニーカーも安かった。

990円のジャケットとその他ヘインズのトランクスとボクサーブリーフと紺のキーネックTシャツ。もともと定価の5割引のところをさらに3割引なので3つで千円弱。

そして茶色のジャケットはなんと990円!こんだけ買ってトータル漱石2枚でお釣り。
これは御徒町から秋葉原へ向かう昭和通沿いのMEN'S豪(たけし)で。
たけしってくらいだから中から鬼でも出てきたらどうしようかと思ったら(出てこねーよ!)ニコニコしたおじさんだった。

ただ安いだけなら別にオレも買わないんだけど、このジャケット、ピーチスキンぽい起毛の綿ギャバ素材の背抜きのテーラードジャケットで三つボタン、2パッチポケット、サイドベンツとディテールがかな~りオレ好み。ダーツの入り具合とかもいい感じだし。
作りも結構しっかりしてる感じ。ベントとポケットがしつけられててちょっと感動。帰って見たら中国製だった(汗

サイズ(SMLじゃなくてJISサイズだった)もピッタリのがあったので春秋の普段使いにいいかなと思って衝動買い。チノパンにもジーパンにも普通に合いそうだし。
もっと黒っぽいこげ茶色もあったけどオレはこっちのがよかった。
問題は普段あまりこういうキレイめの格好が必要無いってことなんだけどね。

そのまま昭和通りをアキバへ。
GAMEBANKでマジコンを売らなくなったのはアキバBlogさんによるとやっぱ任天堂に怒られたみたいだね。カウンター内には置いてあって細々と売ってはいるみたい。

ブルーギルもっふるたん食おうと思ってたんだけど、「ブルーギル」の文字が看板に無かったのと日曜のせいかやたら並んでたので見送り。隠れメニューなのか?

RadioSiozさん他で報じられてるけど、あきばお~3号館(ジャンク館)でSEAGRANDのX-Air(XA-011)が箱入り新品1500円、動作確認済みジャンクの512MB(シルバーのみ)が800円、256MB(ピンクのみ)が500円で売ってた。オレはもう4つ持ってるから要らないけど、動作確認済みらしいしお手軽なmp3プレイヤーが欲しい人はいいかも。
USB直挿しで付属品も特に要らないし、音も淡々と鳴るタイプだけどグライコついてるからいじりたければいじれるしね。

マルツを覗いたけどEAR1は売ってなかった。もう絶版かな。
コイツがあれば+90円でそこそこの音が出るのにねえ。
あきばお~でオウルテックのアクティブスピーカー安売り(315円)してたからそれ繋ぐとかね。意味ねーかw。
そういえばあきばお~のヘッドホン型mp3プレイヤーEMP-256、1000円に値下げしたみたいだね。
こっちも手ごろだと思う。

雨降ってきたのであきばお~で100円傘を買う。日本の天気予報は優秀だな。
今朝の予報では曇りのち雨になってたから、どこかで降るとは思ってたよ。
  1. 2008/03/30(日) 21:52:44|
  2. 秋葉原
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


福しんラヴだぜ。>> | ホーム | <<バターがない

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/2156-680f167f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。