QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わっちゃったねおっぱいガンダム

主要人物が続々死んでいよいよクライマックスだったガンダム00。


 
きっちり2クールやるのかと思ったら25話が最終回。
アレな人との一騎打ちで終わるのかと思ったら、死ぬためだけにKYなグラハム君が突然出てきて、風呂敷畳まずにgdgdだなあ、と思ってたら、二期に続く、かよ。
いや、正直グラハム君にはもっとちゃんとした見せ場を作って欲しかったなあ。
あとGNフラッグはちょっと反則じゃね?とか思ったよ。フラッグて付きゃいいのか、みたいな(笑)。

しかしオレ的にはボロボロに破壊される主役機が見れて結構満足だったり。
やっぱり絶対強者の主人公とかつまんないよね。ストフリとかストフリとかストフリとかさ。

(いろいろなツッコミどころは置いといて)結構面白かったよ00。
少なくともUCに寄生してた種よりはずっと「物語」してたし。
第2期も多分見ると思うしね。

しかしガンダムマイスターの大半を葬り去って、2期はどうすんのかな?
刹那1人で持たす気もないんだろうし、アレルヤつながりでソーマが関わってくるか。それとも新キャラか。
ネーナは確実に来るだろうけど。まさか沙慈?

それにしても「何でガンダムなんだ?」て感じだなあ。
これならガンダムの看板背負う必要なかったんじゃねーの?もちろん営業的理由だろうが。
でもそうすると「俺がガンダムだ。」って例の台詞が聞けなくなるわけだけどね。



  1. 2008/03/31(月) 00:45:56|
  2. アニメ/コミック/特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


バターがない>> | ホーム | <<WEBサーフィンて

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/2158-9d3b5f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
