QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

確かに努力はしてるけど

努力してるのに責めたら怒っちゃうぞー。

  【チベット弾圧】 福田首相「中国が努力している最中に、参加するとかしないとか言うべきではない」(痛いニュース)

 

福田康夫首相は2日夜、靖国神社を舞台としたドキュメンタリー映画「靖国 YASUKUNI」の上映中止が相次いだことに「もし、嫌がらせなどが原因で上映が中止になるというのであれば、誠に遺憾なことだ」と記者団に述べた。

チベット暴動の鎮圧で強硬姿勢を貫く中国政府への批判が国際的に高まっていることには「人権にかかわるようなことがあるならば、懸念を表明せざるを得ない」と述べた。ただ、北京五輪開会式への対応は「中国が努力している最中に、参加するとかしないとか言うべきではない」と述べ、中国政府の対応を見守る姿勢を強調した。


さっすが媚中フフン。この事態に「懸念」かよ。いわんや「中国が努力している」とは。
確かに中国も涙ぐましい努力してるけどなあ。


  「ダライ・ラマは親ナチ」 中国大使館員が米議会工作(MSN産経ニュース)

ワシントンの中国大使館で議会対策を担当する書記官が米議会スタッフに対し、チベット仏教の最高指導者ダライ・ラマ14世がナチスと深いかかわりを持ち、ヒトラーの友人と親交があったという情報を添付した電子メールを送っていたことが2日、分かった。

 下院外交委員会の共和党スタッフ、デニス・ハルピン氏がワシントン市内の討論会で明らかにした。同氏は北京五輪を控えた中国の外交官が、ノーベル平和賞受賞者のダライ・ラマをおとしめる行動を取るのは「まったく非生産的」と批判、チベット情勢が注目される中で波紋を呼びそうだ。


米国で工作してみたり、


  中国共産党「便衣隊」の暗躍 (博士の独り言)

チベット弾圧:チベット人に扮した警察官がデモ隊を扇動
【大紀元日本3月22日】 3 月14日にチベット・ラサ市で発生したデモ隊列と中共軍の衝突事件で、タイ華僑の女性が、デモ隊の中にチベット人を装った警察官が刀を手に潜入していたのを目撃していた。ダライ・ラマオフィス宗教事務職員・阿旺念札氏が18日、国際ラジオ「希望之声」の記者に対し、明らかにした。この女性は、BBC放送の番組の中で中国大使館が提供したニュース写真の中にこのチベット人に扮した警察官の写真を見つけたという。


デモをワザと煽動してチベット人を悪者に仕立ててみたり、


  【北京五輪】長野での聖火リレーに中国側が“注文”-中国政府を批判する活動を排除するよう要求(痛いニュース)

中国の北京五輪組織委員会が、長野市で4月26日に行われる聖火のリレーや式典を直接妨害する行為だけでなく、中国政府を批判するメッセージを書いたプラカード類を掲げるなどの活動も排除するよう要求している。長野市のリレー実行委員会が24日、明らかにした。

実行委によると、組織委は反対活動をする者が突然リレーを妨害するなどの不測の事態を考慮しているという。しかし、実行委は危害のない場合は「五輪に反対する横断幕を出すことまでは排除できない。日本の法律にのっとって可能な限り対応する」と、中国側の要求に困惑している。


他国を走る聖火リレーに内政干渉してみたり、とまあ形振り構わない狂奔振り。
努力のベクトルの斜め上っぷりが中共らしい。

ちなみに長野市を走る聖火リレーのスケジュールはこんな感じ。

   2008年4月26日(土) 8:00(予定)~13:00(予定)
     出発式/8:00~8:30(予定)  会場・善光寺
     聖火リレー/8:30~12:15(予定)  コース・長野市内
     到着式/12:00~13:00(予定) 会場・若里公園

コースはここ(PDF。容量注意)。

  リレーコース概略(長野市HP)

      \ │ /
       / ̄\
     ─( ゚ ∀ ゚ )─
       \_/
      / │ \
    ○○○   ○○○
   ○,,・ω・○  ○・ω・,,○
    ○○○   ○○○ o
 o~(,_uuノ    とuu_,)ノ

     FREE TIBET

沿道が雪山獅子旗でいっぱいだといいな。

ちなみにフフンの努力も涙ぐましいものがある。
今週の新潮によると(ここだけ立ち読みした)、小和田家を通じてフフンが皇太子の開会式出席を要請してたらしいし。
福田家と小和田家は小和田父がフフン父の外務大臣時代の秘書官だったこともあり親しいのだそうだ。
まあ、無駄だったようだが。


  北京五輪開会式 皇族の出席見送り 政府方針、不安定要因多く(イザ!)

中国が北京五輪開会式に、天皇、皇后両陛下をはじめとする皇族方の出席を要請していた問題で、日本政府は1日、この要請を受諾しない方針を固めた。中国製ギョーザ中毒事件や膠着(こうちゃく)状態の東シナ海のガス田共同開発問題に加え、チベット騒乱など不安定要因が多く、時期尚早と判断した。開会式への出席では欧州各国に参加を辞退する動きがある。日本政府から開会式に誰を派遣するかは「全くの白紙状態だ」(外務省幹部)という。

 この問題には、宮内庁と外務省はもともと消極的で「2月のギョーザ事件以前から、皇族方にはご出席を要請しない方向だった。国際的に注目されるチベット騒乱が起きた今はなおさらだ」(政府関係者)としている。


あらら、珍しく空気読んでるね外務省GJ。どうしたどうしたチャイナスクール。

そんな努力してる暇があるならフフンも国政を何とかしろよ。総理だろ?一応。
フフンが首相になってからやったことっていったら・・・

243 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/04/02(水) 18:29:28.62 ID:17H+ewH/0
>>236
フフンのやったこと
なんだっけハンセン病だっけあれの救済か?


265 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/04/02(水) 18:36:55.26 ID:LmOulXLn0
>>243
プラス
ハンセン病認定

マイナス
株価大暴落
超円高
日銀総裁空白
イージス艦激突
防衛庁守屋
毒餃子
暫定税率


誰か保管ヨロ



253 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/04/02(水) 18:33:12.42 ID:r/JeAbu50
安倍内閣 約1年間の実績

北朝鮮経済制裁*朝鮮総連圧力 → 実施中
防衛省昇格 → 済
海洋基本法・集団的自衛権 → 済・研究中
日米豪印4ヶ国同盟・韓国除外 → 実施中 →豪が親中派政権に代わり停滞
サウジ等中東関係強化・中国サミット正式参加 → 実施中・拒否
宇宙基本法(偵察衛星) → 準備中
国家安全保障会議(日本版NSC)創設 → 準備中 →福田が潰した
犯罪収益移転防止法(マネーロンダリング) → 済
国民投票法・憲法改正9条破棄 → 済・準備中
教育基本法改正*教員免許更新制度 → 済
少年法改正厳罰化 → 済
社保庁解体(非公務員化) → 成立 →民主が社保庁を国税庁と合併し、税金を扱わせようとしたが×
社保庁職員のボーナス・給与カット → 検討中 → 政権交代でなくなった
天下り制限・公務員削減・給与削減 → 成立予定・準備中・準備中 → 福田自民と民主が共闘して潰した
国立追悼施設阻止・女系皇室典範阻止 → 実施中
「従軍」慰安婦捏造 → 国会で強制を完全否定
マスコミ捏造放送対策・朝日捏造対策 → 準備中・提訴中 →福田自民と民主が共闘して潰した
在日参政権阻止*人権擁護法案阻止 → 実施中
サラ金壊滅*パチンコ壊滅・同和利権にメス → ほぼ済・検定規制強化中・実施中 →
→福田自民と小沢民主のおかげで規制緩和
(小沢が韓国大統領からパチンコ規制緩和を頼まれ帰国<韓国はパチンコ産業を昨年違法化。結果は消費活動が増えた>)


安倍さんは、怠慢官僚と媚特亜メディアのスクラムに潰されたけどやるこたやってんだよね。
今回のチベットの件だっていち早く動いてるし。


  チベット問題・安倍前首相がペマ・ギャルポ氏と会談しました。(国を憂い、われとわが身を甘やかすの記)

 チベットのラサで起きた僧侶らによる大規模騒乱事件に関して、きょう午前、安倍前首相がチベット出身の政治学者で、この事件を中国による「文化的虐殺だ」と非難しているダライ・ラマ14世の信頼が厚いペマ・ギャルポ氏(桐蔭横浜大国際交流センター長)と会談しました。親中派の福田政権下で、政府・与党のだれもまともにこの問題を論じないのを見て、日本の政治家として意思表示をし、日本の姿勢を発信してみせようとしたのでしょうか。日本の前首相の行動だけに、中国側はさぞや嫌なことでしょうね。


ほんと誰かさんと違うよな。
どんだけ特亜と官僚とマスゴミにとって目障りな存在だったかというのがよくわかるわ。
  1. 2008/04/04(金) 00:27:46|
  2. 中華人民共和国ニュース
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


かつての悪の枢軸>> | ホーム | <<和洋中な晩飯。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/2163-235e77d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【マネーロンダリング】の口コミ情報を探しているなら

マネーロンダリング に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…
  1. 2008/04/07(月) 13:30:31 |
  2. 人気のキーワードからまとめてサーチ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。