QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

盛り上がってるなあ聖火リレー - 巴里は燃えているか -

こんなに盛り上がってる聖火リレーって過去にないんじゃねw?

  【仏・聖火リレー】 聖火、少なくとも“3度”消される…チベットコール&猛抗議の中、バスでたいまつ移動(痛いニュース)

 

北京五輪の聖火リレーが7日、パリで行われ、チベット暴動への中国当局の対応に抗議
する市民が沿道に殺到。主催者側は混乱を回避するため少なくとも3回にわたって聖火
トーチの炎を消し、トーチを伴走のバスの中に移動する緊急措置を取った上、最終的に
リレーを途中で打ち切った。治安当局はリレーを妨害しようとした市民28人を拘束した。


やるなあパリ市民。あの厳戒態勢の中、ここまでやってくれますか。


  【聖火リレー】 “聖火、ついにパリに” ランナーを「装甲車48台」が囲み、ローラースケート警官100人が囲み、消防隊100人囲む(痛いニュース)

聖火は、エッフェル塔をスタートし、凱旋門、そしてシャンゼリゼ大通りを通過する予定です。7日のパリ市内は、すでに厳戒態勢です。中国大使館は、高さ2メートルを超える鉄のバリケードで覆われていて、機動隊の
車や装甲車が至るところに配備されています。警備態勢は、まず聖火ランナーの周りを48台
の装甲車が囲み、その周りを100人の警察官がローラースケートを履いて走ります。そして、
その外側を消防隊員100人が走ります。

最後に、一番外側を合計65台の白バイ隊が走るという、総勢400人を超す警備態勢で
臨みます。また、全長28キロのコースすべてに、高さ1メートル以上のさくが用意されて
いて、そのなかには3000人の警察官が配備されています。


だいぶ点差つけられちゃったなあ。次はUSAチームか。がんばれ。狙え高得点。


  エクストリーム・聖火リレー(アンサイクロぺディア)
  1. 2008/04/09(水) 00:50:15|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
以下、広告です。
 


逃げどころについて>> | ホーム | <<「中国人」というテンプレ

コメント

平和の祭典(笑)

平和の祭典の象徴たる聖火を軍事力でしか守れない件について。(笑)

まぁ、妨害行為自体は褒められたことではないし中国様に絶好の口実を与えてしまいますので、長野では聖火リレーというイベント自体は妨害せず、それでいて大々的に「チベットを応援」して頂きたいものだと思いますね。

あと、TBさせて頂いた私の記事ですが、コメント欄が何やら楽しいことになっております。工作員必死だな。(笑)

zakさんもお気をつけ下さいませ。(棒読み)
  1. 2008/04/09(水) 09:05:09 |
  2. URL |
  3. 望実 #-
  4. [ 編集]

>>望実 さん
>妨害行為
そうですね。危険なことは勧められませんね。日本らしくスマートに辛辣に抗議したいもんですが。
オレ的には、その平和の祭典をkeep虐殺ing国家で開催する意義そのものが問われている、と解釈しています。

>zakさんもお気をつけ下さいませ。
いや、望むところですよw。
  1. 2008/04/09(水) 23:22:22 |
  2. URL |
  3. zak #S/G8Z6W.
  4. [ 編集]

スマートに辛辣に、かつシュールに。

> 日本らしくスマートに辛辣に抗議したい
加えてシュールなヤツを一発お願いしたいです。

> その平和の祭典をkeep虐殺ing国家で開催する意義そのものが問われている
激しく同意です。

> いや、望むところですよw
ちょwwwww消されるぞwwwww
私みたいに中国当局からマークwwwされても知りませんよぉ。(ぼー読み)
  1. 2008/04/10(木) 08:44:30 |
  2. URL |
  3. 望実 #-
  4. [ 編集]

>ちょwwwww消されるぞwwwww
長野に向けて中凶のヒットマンが大量上陸するでしょうからね。こわいよー(棒
  1. 2008/04/11(金) 01:36:45 |
  2. URL |
  3. zak #S/G8Z6W.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/2171-2e4f4114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妨害行為はいけません

下記リンク↓参照。 http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPJAPAN-31198720080408 以下リンク切れ対策コピペ。改行等は適宜挿入。 パリでの聖火リレーが...
  1. 2008/04/09(水) 08:58:27 |
  2. TRUE BELIEVER
