QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

周りはそう思ってないけどな。

どんな茶番だよ。

  盧武鉉前韓国大統領の「功績」とエピソード(国を憂い、われとわが身を甘やかすの記)


 

きょう、政府はチベット騒乱をめぐる福田首相や政府高官の答弁について、こんな答弁書を閣議決定しました。

 「各国首脳と比べて消極的な見解とは認識していない」

 で、あるか。私はこれまでこのブログでも、中国に配慮と遠慮の限りを尽くし、異様にすら思える福田氏の言動を何度か紹介してきましたので、この答弁書には思わず笑ってしまいました。どの口がこんなことを言うのだ、という気分です。福田氏は2日の夜にも、北京五輪の開会式をボイコットするよう求める声が高まっていることについて、こう語っていました。

 「中国政府も努力をしている最中に、五輪に参加しないとか言うべきではない。日本と中国は近い関係にあるのだから、冷静に判断しないといけない」


>「各国首脳と比べて消極的な見解とは認識していない」
いや、周りは全くそんな風に思ってないんだけどな。どんだけ厚顔無恥なんだよ。そこまで中共似かよ。

>中国政府も努力をしている(中略)日本と中国は近い関係にあるのだから
努力ってこういうのかw?


  【スクープ!】自作自演だった北京五輪身障者聖火ランナー襲撃(J'sマインド)

北京五輪リレーが海外で遭遇した抗議の波が中国国内で伝えられたのは、北京当局を支持する海外中国人が赤い旗で歓迎する場面や、「チベット暴徒」が中国人ランナーからトーチを奪おうとする場面だけだった。
(中略)
この場面では、当該の男性が中国旗を持つ大陸の留学生らと仲良く歩いている。
(中略)
中国国営テレビ局CCTV2チャネルが在仏の中国人女性留学生・邱羽さんを取材した内容の中、邱羽さんが、「留学生の友達の中に、顔の黒いチベット人に似ている一人が、毎日300ユーロの日給でチベット人に偽装してリレーを撹乱するようにと誰かに雇われている人がいる。
もし撹乱の場面がテレビで取られたら、給料がもっと上がる」と話したという。


近い関係?
そんなこと思ってんのアンタとお仲間だけだから。オレは福沢諭吉翁を見習うよ。
だいたい近い関係だってなら尚更間違いについて正すべきだろ。どんだけ冷淡なんだよw。

駄目だこいつ。早く何とかしないと(苦笑)。

え?ノムタン?もう終わってんじゃん。掘っとけよ。いや放っとけよ。
  1. 2008/04/13(日) 00:26:03|
  2. 朝鮮半島ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


Micro Solution EMPP2C>> | ホーム | <<それってなんてバーサーカー?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/2180-e9bee576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
