QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とにかく、匿名の卑怯者の攻撃は耐えられないほどひどいのです。

うるさいのです。そのことを多くの人々に判ってもらいたいのです。

  目で見て耳で聞いて間違えた人が、目を閉じ耳を塞いでしまった(週刊オブイェクト)


 

私は、人の事をバカだとかアホだとか、ネットで書き込んで、一人悦に入る人たちを相手にするほどの暇はありません。
勝手に言わせておけ、と思っています。
 
とにかく、ジェット戦闘機の騒音は耐えられないほどひどいのです。うるさいのです。そのことを多くの人々に判ってもらいたいのです。
 
どのようなつっこみ方をされているのか知りませんし、知ろうとも思いません。
自分が払った税金が、「思いやり予算」という無駄金に使われ、日本の空の一部がアメリカ軍に占領されている事を知らず、関心もない「賢い」人たちにはなりたくないと思っています。
 
坂井貴司


タイトルに特に意味は無い。
ついカッとなって改変してしまった。後悔はしていない。
ちょっと面白かったので週刊オブイェクトさんから。

状況を説明すると、


「岩国基地フレンドシップデーに行って直に見聞きしてきた。」
「エンジン1基のF18がこんなにうるさいのだからエンジン2基のF15はもっとうるさいに違いない」
              ↓
「F/A-18はエンジン2基ですよ。F/A-18のエンジン音はうるさいので有名だし。」
              ↓
「F/A-18とF-15のどっちが静かかなんて問題じゃない。」
「両方とも音速を越えるし、その衝撃波のすさまじさを自分の体で感じた。その酷さといったら。」
              ↓
「岩国では音速超えるデモなんてやっていませんよ。」
              ↓
「(∩ ゚д゚)アーアーキコエナーイ! とにかくジェット戦闘機はうるさいの。」  ← いまここ。 


詳細はリンク先を見てね。

うーん、さすが実名の方はリタラシーがスンバラシイ。そういう問題じゃないかw。まあAMLだしね。
まあ目を塞ぎ耳を塞ぐのならばついでに口も噤んどいた方が恥はかかなくて済むと思うのだけど。
あ、目も耳も塞いでるから自分が恥をかいてるかどうかなんてわからないか。

なんか既視感だなあ。どこだったっけー?(棒
  1. 2008/05/21(水) 23:55:33|
  2. リアルの痛い人たち - サヨクとか自称被害者とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


ベーコンとしめじのオムレツ>> | ホーム | <<中国人の敵は中国人

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/2271-c8faac51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
