QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は昨日と打って変わっていい天気

だったのでフラッとアキバに行ってみた。絶好のホコ天日和だね。


 
だって、「あぷあぷ」来週閉店でセールやってるっていうし。
特に目ぼしいものは無かったけどね。fpiedi のMP3プレイヤー各種のジャンクが300円で売ってて「片側から音が出ない」とか書いてあるヤツはたぶんイヤホンジャックのはんだ付け不良なんだろうなあ、簡単に直るんだろうなあ、なんて思ったんだけどなんか購買意欲が沸かずに撤退。
しかし、馴染みの店がどんどん無くなるなあ。

昼飯はシディークで日替わり「チキンとナスのカレー」を。ドリンクタダ券に釣られて。ビバマンゴーラッシー。
カレーはやや薄味だったけどナスとチキンがごろごろしてていい感じだった。
先日知人に教えてもらって店頭レジ横に置いてあるクミンシードの意味がわかった。
数粒口に放り込んで口直しに噛むのね。確かに爽やかな感じ。要は焼肉屋のガム。
ハンドボウルとか、飯を食うにも教えてもらわないと恥ずかしいこととかいろいろあるよね。

ところでAKIBA-ICHIの1Fのスーパーって結構安いのな。
ミョウガ98円、しいたけ88円、ナス128円とか、なんか店頭の野菜が割と安かった。
  1. 2008/06/01(日) 23:25:03|
  2. 秋葉原
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


Philips SHE9700まとめ>> | ホーム | <<上海問屋の999円イヤホン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/2284-95b8df1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
