QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・奴隷市場日本

以前も言及したけど、このお題には言及せざるを得ない。
党是として掲げるなら他所に入れるしかないな。政界再編してくれ。これだけは絶対に容認できん。

  移民、1000万人受け入れ提言…自民議連案 「多民族共生国家」を目指す(痛いニュース)


 

自民党の「外国人材交流推進議員連盟」(会長=中川秀直・元幹事長)がまとめた日本の移民政策に関する提言案が7日、明らかになった。

人口減少社会において国力を伸ばすには、移民を大幅に受け入れる必要があるとし、「日本の総人口の10%(約1000万人)を移民が占める『多民族共生国家』を今後50年間で目指す」と明記した。
週明けの会合で正式に取りまとめ、福田首相に提案する。

1000万人規模の移民は、現在、永住資格を持つ一般・特別永住者(87万人)の約12倍にあたる。

案では、これら移民と共生する「移民国家」の理念などを定めた「移民法」の制定や「移民庁」の設置を提言。地方自治体に外国人住民基本台帳制度を導入し、在日外国人に行政サービスを提供しやすい態勢を整えることなども盛り込んだ。

入国後10年以上としている永住許可を「7年」に緩和するよう求めたほか、年齢や素行など様々な要件を課している帰化制度も、「原則として入国後10年」で日本国籍を取得できるように改めるべきだとした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080608-00000011-yom-pol


再編してくれないと他に入れるところが無いんでね。
前回オレはこう書いたけど、


  奴隷市場日本

つまり安い賃金でコキ使える奴隷を海外から合法的に大量輸入したいということですね。わかります。

  自民党、「移民庁」設置検討…外国人定住・強化を目標に(痛いニュース)

安価な海外労働力に頼るより、国民が適正な賃金で働けるような社会に是正するよう行政を行うのが政府の仕事じゃないのかね?内需を拡大あるいは維持しない限りいずれジリ貧だと思うけど?


>人口減少社会において国力を伸ばすには、移民を大幅に受け入れる必要がある
つまり中川秀直にとっちゃ国民はただ税金を上納するだけの奴隷ってことか。

だいたい、本国内で生活に満足しているような人間が通常移民などを志すはずがないわけで、どういう層の人間が移民してくるか、というのは少し考えればわかりそうなもんだ。
それって奴隷売買とどう違うのかな。
自分たちの老後を気にして、小子化対策のツケを国民に回そうとしてるだけだろ。
もっとも目論見どおり大人しく奴隷しててくれるかわからんが。

特別永住者とやらの現状を鑑みるに、移民を受け入れて上手くやっていける、なんて気はこれっぽっちもしないもんな。
かつての「併合」による他民族との共生とやらがどういう結果だったかを思い出してみればいい。
国力を伸ばすには「無能な味方」や「獅子身中の虫」の方がよっぽど怖いぜ?

もともと人口密度が世界有数に高い国なんだから、人口漸減の中でどうやっていくかを考えるべきだろよ。
この国土でいつまでも人口が増えてやっていけるなんてことはまず有り得ないわけで、結局は問題の先送りをしているだけに過ぎない。
  1. 2008/06/09(月) 00:31:49|
  2. 愉快な国内政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
以下、広告です。
 


今日は家で掃除してた。>> | ホーム | <<スルー力が無さすぎます。

コメント

後の強制連行である

んで50年後、某国の教科書には「日本に強制連行された人たち」って載るわけですね、わかります。

それにしても1000万人って・・・日本の人口のおよそ1/10にも匹敵する数じゃないっすか。いやマジ勘弁。
  1. 2008/06/09(月) 08:10:46 |
  2. URL |
  3. 望実 #-
  4. [ 編集]

全く同感

中川秀直の経済上げ潮論とこの移民論が同根だとすると、
彼は相当の無知か偏向者となる。
彼に同調する人間もどうかしていると思うが、
これは何かの意図があると考えるべきですね。
いくつか思い当たるでしょうが、こんな奴が「選ばれた政治家」なのですからむしろこちらの方が深刻です。

  1. 2008/06/09(月) 12:59:17 |
  2. URL |
  3. 星と月 #-
  4. [ 編集]

歴史や海外の事例に学ばないアホにはうんざりですね。ドイツでトルコ人入れてどうなったか、フランスで大量のアフリカ系入れてどうなったか。

ハワイやブラジルを見ても移民が○○人で無く○○系××人になるまで4世代100年はかかるでしょう。その100年間は揉め事の時間で今の日本に耐え切れるのでしょうか。また、友好的な人々だけを選択的に移民させる事は可能なのでしょうか?真っ先に頭に浮かんだのは、特亜の人々が住み着いて悪さをするイメージです。今までの犯罪をする時に日本人に成りすましていたようなヤツラに正真の日本国パスポートを渡すなぞ、狂気の沙汰です。

人道見地なら移民以前に日本は難民をきちんと受け入れる体制を作るべきでしょう。台湾の行く末に、不安や不満を持つ方々は旧日本人な訳だし、動乱になった場合など大量に受け入れる準備を考えた方が良いとおもいます。
  1. 2008/06/09(月) 21:09:42 |
  2. URL |
  3. 阿呆 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>>望実 さん
>マジ勘弁。
全くです。その前に国内のあぶれてる層を何とかしろって話で。

>>星と月 さん
>中川秀直の経済上げ潮論とこの移民論が同根だとすると、
おそらくそうなんでしょうね。GDPを上げるには労働力が必要と言う短絡思考なんでしょう。
そこに付け込む人間がいるんでしょうね。
ホント入れる政党がないんだよなあ。新風じゃアレだし。

>>阿呆 さん
>歴史や海外の事例に学ばないアホにはうんざりですね。
全くです。
国内にしてもこの辺見ると襲撃事件とかがやたら多いのに気がつくと思います。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E5%9C%A8%E6%97%A5%E3%82%B3%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%81%AE%E4%BA%8B%E4%BB%B6
徒党を組んで押し寄せられたら警察力もお手上げなわけで。
それについてはすでに先日長野県警が立証してるじゃないですか。
治安が悪化するのは火を見るより明らかだと思います。ほんと狂気の沙汰です。
  1. 2008/06/09(月) 21:37:25 |
  2. URL |
  3. zak #S/G8Z6W.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/2293-16423d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
