QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お前が行け

そして収容所で吊るされろ。

  自民・加藤紘一「拉致被害者5人は北朝鮮に戻すべきだった」 (痛いニュース)


 

自民党の加藤紘一元幹事長は7日夜、日本BS放送の番組に出演し、2002年に北朝鮮から一時帰国した曽我ひとみさんら拉致被害者5人に関し、同国に戻さないとした当時の政府決定について「国家と国家の約束だから、(戻した方が)よかった。安倍(晋三前首相)さんを中心に返すべきでないとなったが、その辺が今、日朝の間で打開できない理由だと思う」と述べ、官房副長官として永住帰国への方針転換を主導した安倍氏の対応に問題があったとの認識を示した。
加藤氏は「(戻していれば現状のようには)ならなかった。『また来てください』と何度も何度も(両国間を)交流していた。一回返すと平壌は殺してしまうんじゃないかと(言われたが)、
そこが(安倍氏らとの)外交感覚の差だ。そんなことができるはずがない」と述べた。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080707-00000140-jij-pol


拉致された人たちは無理やり国外に連れ去られ自由を奪われた日本国民だろ。
お前の駒じゃねーんだよ。
「そんなことができるはずがない」なんて何を根拠に言ってんだ?

このクズは国民の居住移転の自由を保証した日本の憲法と民主主義を否定すんのか。
人としても終わってると思うが、政治家としてこの発言は絶対許しちゃなんねーだろ。ふざけんなよ。
一体どんな感覚で票入れてんだ山形県民。


  居住移転の自由(wikipedia)

居住移転の自由(きょじゅういてんのじゆう)とは、基本的人権の一種であり、日本国憲法第22条第1項で定められている自由権の一つ。

何人も、公共の福祉に反しない限り、居住、移転及び職業選択の自由を有する。

                                – 日本国憲法第22条第1項


こんなヤツがかつてはYKKなんて呼ばれて総理候補だったんだからな。まあエロ拓もだけど。
そんなに返したいなら代わりにお前が行って人質になれよ。
ついでに日本人の苛烈な差別に苦しむと喧伝する在日朝鮮人も連れて帰れ。「地上の楽園」とやらに。

いまのところマスゴミはこの発言を取り立てて叩いてはいないようだ。わかりやすすぎる。
エロ拓やバ加藤と対立する安倍さんがどんだけまともで、どんだけマスゴミの飼い主や役人にとって煙たい存在だったかって話だよな。
  1. 2008/07/08(火) 23:22:13|
  2. 愉快な国内政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
以下、広告です。
 


人工無能的な何か>> | ホーム | <<鯨食った。

コメント

全くその通り。

山形県民は本当におかしい。どうかしている。
  1. 2008/07/08(火) 23:44:55 |
  2. URL |
  3. 星と月 #-
  4. [ 編集]

バ加藤は朝日ニュースターで日本人とはとても思えない電波発言を垂れ流してますね。政治家レベルとしちゃ、福島、辻元なみの低次元状態、いや共産や社民以上に国民の意識と乖離している。山崎エロ拓も安部さんに利権を暴露されて逆切れじゃ付いて来る子分も未来もないでしょうね。

バ加藤やエロ拓に同調するのは毎日新聞に広告だすのと同じぐらい国民の反感を買う行為だと思います。

防衛事務次官の汚職などは個人の蓄財などで許せるものではないが単なる馬鹿者で済む次元だが、拉致被害者を北朝鮮に帰せなどという発言は、罪に問う法律が無くとも国家を売る行為であり何百倍もの憎悪を感じます。下関の市長のようにまともな見識を持った政治家が国政に居ないから、特亜になめられるのでしょう。
  1. 2008/07/09(水) 06:11:16 |
  2. URL |
  3. CoCo #mQop/nM.
  4. [ 編集]

泣き虫加藤とエロ拓と

自民党も多士済々だねw
ま、所詮もう政治生命終わった人たちだけどね。
山形と福岡の良識ある有権者さんたち。
今度はよーく考えて投票してくれよ。
  1. 2008/07/09(水) 14:09:44 |
  2. URL |
  3. さっぱわや #-
  4. [ 編集]

一応議員は選挙区の代表者なわけですから、議員からその選挙区の有権者の見識が量られるのは当然といえば当然ですよねえ。
まあろくでもない選択肢しか用意されてない場合もありますが。
  1. 2008/07/09(水) 21:41:15 |
  2. URL |
  3. zak #S/G8Z6W.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/2349-ddf0426d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
