QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嗚呼、アキバは今日も暑かった。

いやー今日も暑かったね。もう倒れるかと思った。


 
なんかカレー食いたくなったのでシディークでチキンカレーセット食ってきた。
なんか前を通るたびにドリンクタダ券もらうのでだいぶたまってるし。マンゴーラッシーウマー。
以前も書いたけどここんちのランチサラダのドレッシングが好き。
チキンカレー、柔らかめの肉がゴロゴロしてて味付けもサッパリ目でいいね。ライスも結構量あるし。

あまりの暑さに、汗拭くタオルを買おうと入った連絡通路のとこのキャンドゥにMaxtockのカナル用イヤーチップは無かった。
ここに置かないでどこに置くんだよw。仕入れ担当者怠慢すぎだろw。
ゲマズの隣の地下のダイソーは無くなってた。先日閉店の告知出てたしね。

上海問屋の999円カナル、銀と黒以外のカラーも出てたね。出音は悪くないんだけど左右で音量違うとか言語道断だからなあ。

PCーNETにCANONのD1250U2のジャンクが210円で出てた。動くかどうかわからないけど。でもバスパワーじゃなくてDC12V要るみたいだからなあ。
あとこないだ500円で買ったSATAのDVD-ROMドライブDH-16D2の新品ジャンクが840円になってた。
買ったときはPhilipsってなってたけど今日はLITEONになってた。ドライブのラベルをまじまじと見ると"Philips & Lite-on Digital Solution"て書いてあるね。合弁?

ゲテモノたこ焼き屋「ゲテQ」が早くも「秋葉原牛乳大王」になってた。早すぎだろw。

ジャンク通りの元じゃんじゃん亭のフェイスPC館(だったっけ?)もなんだかジャンク屋になってたぞ。
あまり目ぼしいものは無かったけど。

IOSYSでちっちゃいmicroSDアダプタが500円で売ってた。1個あればいいからもう買わなかったけど。
microSDも2GBバルクをあきばお~が750円で出してたし、1250円でちっちゃなUSBメモリ2GBが入手できるのはなかなか魅力的。

AMDのRADEON HD4870/4850のお披露目イベントのお知らせがあったので行ってみたカフェ・ソラーレ。
開場直前だったせいか並んでたよ15mくらい。ラデ大人気じゃねーか。
仕方ない、もうちょっと回ってこよう、と一回りしてから入ってみた。HD3000番台の乗ったノートでライブカメラ(XGA+の30フレーム程度)映してたけどかなり鮮明だった。ノートも結構やるねAMD。
しかし、あまりの暑さにプレゼンを通して聞く根性が出なかったので早々に退散。すまんアニキ。

向かいのドスパラでもプリマベーラ呼んでなんかイベントやってた。

東映とセルスタRとあきばU-SHOPに売ってたA-Bikeのパチもんがそろって無くなってた。
売り切れたのかそれとも別の理由で撤去したか。
7000円台とかなり安くなってたし、もう一声行ったら買っちゃいそうだったんだけどな。

結局今日の購入品はPCセレクトでインチの六角レンチセット500円とあきばお~でミリの六角レンチセット100円。普段仕事用のカバンに入れとく用にちっちゃいのを。
あとOraOraで紺のポロシャツ480円を。
全然PCかんけーねーなw。まあ飯食いに来たわけなんでいいんだけど。




  1. 2008/07/13(日) 22:24:38|
  2. 秋葉原
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


いちごヨーグルト>> | ホーム | <<EMPP2CL 120時間後 【追記あり】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/2362-af59dde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
