QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も氷柱出てた。

三月兎1号店頭にて。

アキバの夏の風物詩だよなあ。いやあ暑い厚い。



 
PC-NETで256MBのSO-DIMM(PC133、256bit)がお一人様2枚限り1280円で売ってたので2枚購入してみた。
憧れのInfineon。他にMoselとかGreenHouseとかのもあった。
全く、世の中はそろそろDDR3に行こうかって時分にすまんのお。
チップセットが830MPとかのノート持ってるひとにはいいかも。NT-1400で試してみる予定。

ソフマップ本館6Fで久々に家電を見る。
最近の炊飯器は内釜がのやらのやらあるんだね。まあでも炊飯器に7万も8万も出せないな(笑)。

5FにCreative EP-830の試聴機があったので試聴してみた。
EP-630の抜けを良くした感じの音で結構気持ちいい鳴りだった。
ハウジング後部のメッシュ部分が穴になっているようで音漏れはそれなりにあるようだ。
harman/kardonの試聴機はほとんど3段チップが剥ぎ取られた状態になっててある意味悲惨だった。
こういう輩がいるから試聴コーナーが縮小されるんだよなあ。バカチンが。

ジャンク通りは特に目ぼしいものもなく。

カフェ・ソラーレでThermaltakeのイベントやってた。
冷却器関係はそれなりに興味があるんだけど、なんだか結構並んでたんでちらっと覗いて退散。

  1. 2008/07/20(日) 01:22:27|
  2. 秋葉原
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


えー、テュート死んでまった。 - バーディーDECODE #3 ->> | ホーム | <<理念が無いのなら、病院なんてやめたほうがいい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/2375-51d3384d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
