QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MSIのグローブ

MSIのボクシンググローブ昨日カフェ・ソラーレでやってたMSIのイベントでもらった。
この間イベントやったばかりなのに金あるなあMSI。
ハンマーといいグローブといい攻撃的なデバイスばかりだなw。

しかしWind Notebookの実機大カタログもらったらまた英語版だった。
相変わらずやる気があるんだかないんだかよくわからないなあ。

 
秋葉原で降りるはずだったのに寝過ごして上野まで行ってしまった。
久々にアメ横を見物しつつ秋葉原へ。

ソフマップ本館/リユース総合館でKlipschのイヤホンの試聴機が出てた。
Custom-3はかなりいいねえ。34800円の価格に恥じない出来だね。自然な鳴りで気に入った。買わないけど。
Custom-2とCustom-1は結構高音キツめ。harman/kardon越えてるかも。

歩いているうちににわかに曇ってきてヤバイかなと思ったんだけどとりあえず振られずには済んだ。
  1. 2008/07/27(日) 15:56:15|
  2. 秋葉原
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


パンダは中国のものだ!>> | ホーム | <<W62CAに機種変してみた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/2384-b0df8b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
