QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブルーギルもっふるたん食ってみた - 34℃のアキバ -

ブルーギルもっふるたん元「ゲテQ」で前回「秋葉原牛乳大王」だったところが今日見たら「もっふるたん」になっててしかも並んでなかったのでブルーギルのやつを買ってみた。
もっふるたんの具の中では最も安い196円。




 
以前のカウンターはドラゴンアイス専用になったようだ。こっちは暑いだけにそれなりに繁盛。
だって今(14時)の現在地の気温は、W62CAの温度計によると34℃!

それでもアイスを食わずあえてもっふるたん。
もっふるたんはカウンターには並んでいなかったのだが整理札制になっていて少し待たされた。

もっふる自体初めて食ったのだが、「おこし」のようだというかなんというか、まさに焼いたもちの皮の部分だけって感じで、パリパリ、でもサクサク、でもなく、なんかもふもふって食感。

それに挟まれたレタスとブルーギル。味付けはやや地味な醤油風のタレとマヨネーズ。
一言でいうとフィレオフィッシュ?白身の魚は揚げちまうともうなんだかわかんねーなw。
別に不味くはないけども、なんだか地味。
餅は好きなんだが、もっふるからしてそんなに何度も食うほど美味いってもんでもないしなあ。
次はアイス食おう。

さて、コピーフリーで話題の「MonsterTV HDUS」の販売状況でも見てみるかとうろついてみたら、三月兎で18800円、イオシスで19000円ぐらい。ボリすぎだろw。
あきばお~のやり方見て味をしめたなw。あとはどこも完売みたい。
オレ的には以前からのMonsterTVユーザーで「相性」も悪くないだけに残念だw。

どんだけ需要があんだか知らないけど、おおよそ転売廚の買占めじゃないのかな、と予想。
ヤフオクじゃ2万を越える値段で取引されてるようだしね。これで対策版がまたクラックされたら笑うね。
どちらにしても1年もすれば中古屋やオクに半額ぐらいで流れてくるような気がするが。

単にコピーコントロールはずしたいだけなら、暮2でかのぷーのMTVX2005USBジャンク扱い品が4980円で売ってたのでこれでいいんじゃねーの?と思ってみたり。地デジチューナーないけど。
以前白箱9800円で買って全然使ってないオレ涙目。

三月兎2でラディウスRA-HP01に激似のカナルが945円で売ってたんだけど華麗にスルー。
  1. 2008/08/02(土) 18:18:03|
  2. 秋葉原
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


梅とじゃこの冷たいスパゲティ >> | ホーム | <<生うりょっち見に行ったよアキバへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/2396-0739ee6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。