QLOOKアクセス解析

人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2

弱かったり 運が悪かったり 何も知らないとしても それは何もやらない事のいいわけにはならない そんなzak_mustangプレゼンツなblog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生うりょっち見に行ったよアキバへ

『絶チル』観た後、うりょっちのブログ見てたら、今日アキバのインテルのイベントに出ることになってんじゃん。

  イベント告知(涼風)


 

アキバで会いましょう!!


何とも嬉しいことでございます。
パソコンについては本当に、素人の私が、
インテルさんのイベントに出演することになりました☆

~ようこそ!新しいインテルへ~
Intel in Akiba 2008 Summer

8/3(日) 13時からです。


会いましょうと言われてはいかねばなるまい。
山椒煮てる最中だったので急いで支度。
昨日も行ったのにいそいそと行ってきたよ。まあ近いしね。

でも昨日いつものカフェ・ソラーレじゃ何もやってなかったぞ、と思ったらアキバスクエアじゃん。
昨日は田代通りはスルーしてしまったよ。

  Intel in Akiba 2008 Summer 開催!(intel)


アキバスクエアへ行くと中央奥にステージが設置されていて、左右手前に展示ブースという構成だった。客席はあまり大きくなく、立ち見でもステージまで15mあまり。近い。
ただステージはプレス以外撮影禁止ということで残念。ルール遵守ということで。
最初インテルの偉い人(名前忘れた)が出てきて、CPUが速くなるとWebとかももっと速くなるとか煽りをくれてたので、うそつけ~、とか思いながら見てた。

その後、おなじみIntelマーケティングの梶原さんが出てきて、そしてうりょっち登場。
「こんちゃーっす、んぱっ、にょーん。」はさすがに無かった。空気読めてる(笑)。
多少場違い感を醸しながらも普通に出てきた。
白系のふわふわっとしたワンピースがよく似合ってる。変形ツインテール、というか変わった髪形だなあ。

2年前までPCを持っていなかったといううりょっち。
未だにPCから画像アップが出来ないらしく携帯からアップしているとのこと。
デビルメイクライをやってみるが、階段の途切れている部分を飛び越えることが出来ず同じところで何度も落ちるうりょっち。美味しすぎる。
かわいいなあうりょっち。わざわざ来た甲斐があったぜ。


戦利品@intel2008イベントの戦利品。
インテルのは冷却パックと手ぬぐい。冷却パックは先着4500人だったかな?手ぬぐいはステージ観る人に配ってた。アンケートに答えて回すガラガラははずれた。
右側はギガバイトのブースで配ってた貯金箱と蛍光ペン付3色ボールペン。

MSIのブースには例のハンマーが山積みw。しかしブースに誰もいなかったので黙って持ってくるのも憚られたので、そのままスルー。
ていうか相変わらずやる気があるのか無いのかわからんなあMSI。
対照的にASUSはEeePCのカタログとかはしっかり配ってたけどノベルティは特に無かったみたいだった。

左奥の方にインテルCPUの年表が展示されてて、今度はPentiumProもあった。よかった。シカトされなくて

その後、さっと巡回して退散。暑かったしね。
帰るとき2時10分ごろ秋葉原の駅前でW62CAの温度計で測ったら36.4℃だった。体温かw。
HDUS、なぜかイオシスの¥19000のは消えてたのに三月兎2の18800のは残ってた。謎。
R4とかDSTTが6000円とか7000円で売ってたのもワロタ。さすが生き馬の目を抜く(?)秋葉原(笑)。
  1. 2008/08/03(日) 22:13:11|
  2. 秋葉原
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
以下、広告です。
 


ブルーギルもっふるたん食ってみた - 34℃のアキバ ->> | ホーム | <<ちりめん山椒煮

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zakmustang.blog26.fc2.com/tb.php/2397-b19a3ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
